2008年07月10日

7/10後場〜急用><〜

急用のため撤退。

第2弾アーバンは247で売却しました。

なかなか夢想どおりにいきませんねふらふら


祭りの顛末がライブで見れないのが、口惜しいところでは
ありますが、出掛けます。



皆様の検討をお祈りします。


>>>>人気ランキングに投票
>>>>株式ランキングを見る
ラベル: 株日記
posted by タッキー at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/10前場〜猛爆!〜



■前場概況
心配された金融株が、朝方から思いのほか強く、全体相場の反発に
つながる。

一方新興市場は、不動産銘柄買われるも、全体的に下落。
指数は連日の算出来安値を更新する展開。


■前場トレード総括
久しぶりにデッカイ花火をGETexclamation

銘柄はもちろんアーバンコーポレイション


チャート的に底値が固まっている形で、他に買いたい銘柄も
見つからなかったので、朝からマンツーマンで監視。

若干下押し後、再び5日移動平均線を超えてきたので突入。

その額なんと211円。

キ・

キ・キ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


なんだこれ・・・

笑いを通り越して震えが止まらんたらーっ(汗)


ところが皮算用をし始めたあたりから雲行きがおかしくなる。

世の常ですなw


ちなみに、今日のS高は当然として、転換価格と25日線の相関から
340円までは固い!などと夢想・・・・・暴落開始どんっ(衝撃)


とりあえず260円で撤退。
(高値から10%も下落してからの利確とはもうやだ〜(悲しい顔)・・深く反省)


現在第2波を期待して再び240円で参戦中。

もちろん再び夢想中ww



それにしてもである。

ハイテクや商社株の下落が深刻だ。

まさに落ちる短剣。。

ここが反転しないと日経平均の反転などありえないといった
ところですかね・・


・・・反転する気がしない。。

>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル: 株日記
posted by タッキー at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/10寄り前情報〜弱すぎる・・・〜

■ダウ
金融株が驚愕の下落幅を記録し、指数下落を牽引

■ナスダック
ハイテク株大幅下落

■商品市況
原油横ばい

■為替
円高

■主な材料
大型有機ELパネル、ソニーや東芝など共同開発
三菱商、豪で160億円投じてウラン権益を獲得
金融庁、IHIに課徴金16億円の支払いを命令
三菱自、電気自動車を09年夏に一般販売――300万円前後で
日揮、原油・ガス処理プラントをアルジェリアで受注
クリードの09年5月期、物件売却加速で純利益1%増
ノート型パソコンの好調でDRAMの大口価格の上昇続く
〔NQN〕


■本日の戦略
ここまでさんざん下げてきた金融株。

にもかかわらず、リーマンは11%強、メリルリンチも10%弱の下落。

事の重大さを感じずにいられませんがく〜(落胆した顔)

破綻?なんてことも頭に入れておかなくてはいけないのかも・・

少なくとも来週の金融各社の決算が通過するまで、アメ株の上昇は
望めないのかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)


で、本日は・・・どうすればいい?w

まったくわからん><

とりあえずは様子見で・・・

>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル:株日記
posted by タッキー at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

7/9前場〜浮気〜



■前場概況
前日のアメリカ株上昇を受けて本日の日経平均は大幅上昇。
金融関連株の上昇が目立つ。

一方新興市場は、朝高後、閑散の中売られ続落。


■前場トレード総括
強い銘柄に乗っているのに、わざわざ移動する。

実に愚かしいことである。


でもやってみたw


みずほFGは520で売却。

ここ3日でなんと55ティックも抜けたわーい(嬉しい顔)

そら〜新興市場も閑散とするはずですね。。


そんなみずほFGを袖にした理由は、単純明快。

下りまくってる25日線が近づいてきたため。

・・・・

どうなんでしょう。。

他の2行を見る限り、まだセクター自体に上値余地がありそうでは
あるのですが・・・


で肝心の浮気先は新日鉄553です。


ちょっと気持ちに余裕が出来たので、ややギャンブル投資です。

果たしてどうなることやら・・・

>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル: 株日記
posted by タッキー at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/9寄り前情報〜波乱の結末〜

■ダウ
原油先物相場の大幅下落やバーナンキ米連邦準備理事会議長の
発言を好感して大幅反発。
前日大幅下落していた金融株の上昇が目立つ。
■ナスダック


■商品市況
原油大幅下落。135ドル台に!
商品相場は総じて崩れ気味か。。

■為替
円安

■主な材料
FRB議長、投資銀に破綻処理制度を米議会に提案へ
イオンの3−5月期、20%営業減益
セブン&アイの3−5月期、営業利益横ばい
松電工、水銀使わない省エネ照明実用化へ
ミクシィ、会員向け音楽配信サービス開始
王子紙、4−6月連結経常益10%減に――原燃料高厳しく
プロミス、CB最大600億円発行


■本日の戦略
さて・・・

やはり根拠のない売りは潰れる。

なんでこんなに売られたかさっぱりわからない!の次の日は
8割方大幅GUで始まってるような気がするのですが気のせいで
しょうか?

仕込めた人はおめでとうexclamation

そして損切りさせられただけの人は・・・ご愁傷様。。


前日みずほを仕込んだ私の本日の戦略は・・・傍観?が理想。


本日金融関連株の下落は考えづらいが・・・


>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル: 株日記
posted by タッキー at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

