2008年07月17日

7/17本日の売買動向〜疑心暗鬼〜

■本日の相場概況
昨日のアメリカ株高を受けて、大きく上昇して始まるも膠着感
強く、終始小幅な値動きに終始する。

新興市場も、日経平均に歩調を合わせて上昇スタートも、
同じく膠着。


■本日のトレード総括
そりゃぁお気楽に上昇とはいきませんはねふらふら

空売り規制と、想定より悪くはなかったという決算内容で狂った
ように上昇したアメリカ金融株。


とはいえ根本的な問題が改善されたわけじゃない。
↓↓
当然日本市場は上値は追わない。。
↓↓
それでも昨晩のアメリカ市場で、想定以上に空売り規制という
力技が効いてしまったので、売り方も様子見。。。

今日の相場はこんなところですかねー(長音記号1)



で・・・

本日は上下問わず動きの激しいところを捜索。

注目したのはダヴィンチと東洋炭素。


東洋炭素は500購入→527売却わーい(嬉しい顔)


ところがダヴィンチで494→470をやらかし利益を綺麗さっぱり
ふっ飛ばしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに2時半過ぎの暴落です・・・


そりゃあもう・・・

なんて言っていいやら・・・

怒りやら泣きたいやら、、もう・・・・



癒された人は>>>>ランキング投票
ラベル: 株日記
posted by タッキー at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

