2008年07月16日

7/16本日の売買動向〜??〜

本日急用のためノートレードになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


で・・・・

帰宅していろいろ眺めているのですが・・・

日経平均、僅かながらもプラスで引けてるじゃありませんかexclamation×2


これだけ円高が進行していて、外部環境も良くないところで
なにを期待して買われたのだろう。。


グロベ??


真っ赤じゃないですかバッド(下向き矢印)



それにしてもアメ株はいつ下げ止まるのでしょう。


現状は腐ったみかんの腐敗進行が止まらず、普通のみかんも腐り、
良いみかんも腐りはじめたといったところ?


思い起こせば、わが日本は、腐ったみかんを懸命に元に戻そうと
して全部が腐っていった。


デクニカル的にはそろそろリバウンド?


ないでしょww


だってマインド的にはアメリカ金融株=新興不動産株みたいな
もんでしょ?


絶対持ち越したくないやんもうやだ〜(悲しい顔)


>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル:株日記
posted by タッキー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

