2008年07月10日

7/10前場〜猛爆!〜



■前場概況
心配された金融株が、朝方から思いのほか強く、全体相場の反発に
つながる。

一方新興市場は、不動産銘柄買われるも、全体的に下落。
指数は連日の算出来安値を更新する展開。


■前場トレード総括
久しぶりにデッカイ花火をGETexclamation

銘柄はもちろんアーバンコーポレイション


チャート的に底値が固まっている形で、他に買いたい銘柄も
見つからなかったので、朝からマンツーマンで監視。

若干下押し後、再び5日移動平均線を超えてきたので突入。

その額なんと211円。

キ・

キ・キ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


なんだこれ・・・

笑いを通り越して震えが止まらんたらーっ(汗)


ところが皮算用をし始めたあたりから雲行きがおかしくなる。

世の常ですなw


ちなみに、今日のS高は当然として、転換価格と25日線の相関から
340円までは固い!などと夢想・・・・・暴落開始どんっ(衝撃)


とりあえず260円で撤退。
(高値から10%も下落してからの利確とはもうやだ〜(悲しい顔)・・深く反省)


現在第2波を期待して再び240円で参戦中。

もちろん再び夢想中ww



それにしてもである。

ハイテクや商社株の下落が深刻だ。

まさに落ちる短剣。。

ここが反転しないと日経平均の反転などありえないといった
ところですかね・・


・・・反転する気がしない。。

>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル: 株日記
posted by タッキー at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

