2007年04月02日

4/2後場動向(なんで〜〜〜)

下がることは想定していたがここまでとは・・・


★後場動向★

後場始まりでGDされるとかなり堪える。。

それも大量の売りから始まるって・・・

すっかりやる気をなくし、半ば今日の売りをあきらめる
282,000円の指値注文で不貞寝。

ところが、明日はどうしてくれようなどと半分夢の中で
思案に暮れていると、意に反して約定通知。

日経復活?

うは!独歩高だw

どうしよ。どうしよ。。

ん〜〜〜〜明日!

ちょっと今日は怖い。。


それにしても鉄鋼資源を中心に、まぁよくもここまで下げた
ものだ。

下落予想はしていたものの、ここまでは・・・

特に材料はないわけなんだから、さすがにオーバーシュート
じゃないの?

引けに買っとくべきだったかな・・・



ランキングにご協力を!

にほんブログ村 株ブログへ


banner_03.gif
posted by タッキー at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/2前場動向(鉄鋼終了?)

軟調の鉄鋼セクター。

前引けにかけて若干戻したようだが、この日足に挑戦
するなんてチャレンジャーだな〜。


★前場動向★

もう首を括ってしまいたい気分だ。

寄りで 3812 ゲームオン を292,000円で購入。

金曜日に出来高を伴って上昇。

間違いないだろ!とは思いつつも、直近IPOが急速に
下落すると気持ちがあっという間に揺らぐ。

293,000円売却><

気づいた時にはもうなんだこれ・・・・

奥歯を死ぬほど噛みしめながら299,000円で再度購入。


さて、問題は次・・・

3841 ジーダット を271,000円で購入。

日経先物に仕掛け売りが入る直前だ・・・

損切り・・・264,000円。

まじで。。。

苛立ちで吐き気がする。


とりあえず精神安定のためゲームオンを306,000円で売却。


最後に 2497 ネットエイジグループ を280,000円で買って
前場は終了。

ジーダットは281,000円か〜・・・

なんであのタイミングで・・・・




ランキングにご協力を!

にほんブログ村 株ブログへ


banner_03.gif
posted by タッキー at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

