2007年02月28日

2/28後場動向(終わってみれば・・)

終わってみればむしろ最高の相場だったような
気がしてきた。

本日購入した銘柄をもう少し上手く利確できていたら、
今頃色街に繰り出しているところだ。

結局含み損を埋められず敗北を喫したわけだが、朝の
絶望を思えば・・・


★後場動向★

後場は前場のような軽い動きがとれなかった。

というのも
6301 小松製作所 を2,645円、
8604 野村ホールディングス を2,555円
という高値で掴んでしまい、全く身動きが取れなく
なってしまった。

結局
小松は2,625円で損切り、
野村は2,565円で売却して本日の取り引きを終了。


いや〜〜それにしても長い一日だった。

こんな日は願わくば今日一日で勘弁してもらいたい><


持ち越し
2337 アセット・マネジャーズ
7267 本田技研



アンケート並びにランキングにご協力を!

今晩のアメ株動向は!

バーナンキ失言!暴落・・・banner_03.gif

バーナンキGJ!反発・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/28前場動向(俺様死亡キタ━(゚∀゚)━!)

上手くやれば持ち越し分のマイナスぐらい
あっという間に取り戻せた・・

少しは上手くなったと思っていたのだが、
まだまだ話にならんわ。。


★前場動向★

問答無用の大暴落!


ここまで逝っちまうと逆に笑えるのが不思議。

しかも朝の持ち株気配は
7267 本田技研
2337 アセット・マネジャーズ

ともにS安気配。

それから比べれば今の状況は天国に思えるから不思議だ。


まずはなにこれ安いで
6665 エルピーダメモリ を4,950円で購入。
5,000円売却><

これを契機に安売りラッシュスタート。


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ を130,000円で購入。
131,000円売却

さらに132,000円購入。
133,000円売却。


2768 双日 を500円で購入。
506円売却。

8053 住友商事 を2,075円購入。
2,110円売却。

以上。。


上手くやっていればオーバーナイトの損失ぐらい取り返して
おつりが出たやん><

エルピーダの上昇も泣きそうだが、腹切りもんの失態は、
寄った5977 サムテクを買うのに指値を何度もいじった挙句
獲り逃がしたこと。。


Fuuuck!


後場はシナ畜次第か・・・

鬱陶しいな。

うわ!

こうしてる間にシナの下落に加速が・・・


アンケート並びにランキングにご協力を!

私に心温かいアドバイスを!

持ち株さっさとぶん投げろ!・・・banner_03.gif

ひたすら我慢のアホールド!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大暴落キタ━(゚∀゚)━!

”祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響き有り。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。

おごれる人も久しからず、ただ春の世の夢の如し。

猛き者もついには滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。”



2月の利益ぶっ飛んだ〜〜

問題は寄った後にどうするかだよな〜〜


アンケート並びにランキングにご協力を!

寄ったらぶん投げ!・・・banner_03.gif

あくまでホールド!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

明日は暴落?

まずったかな〜〜

一度すべてのポジションを外すべきだった?

もちろんザラ場中にシナが暴落していたのには
気がついていたのだが、まさか9%近い下落とは・・・


今晩のアメ株は、このところの日足パターンに踏襲すると
どうみても反発のはずだった。

だから持ち越すことに抵抗がなかった。


ところがである。。

軟調アジアを受けて現在のところ欧州も軟調。

このままだとアメ株は・・・・

続落だとアメ株のトレンドって

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらこのところの相場がアメ株と連動していないとは
いえ、トレンド転換となればやっぱり話は別だよな・・


折りしも相場の牽引役だった、鉄鋼、商社、造船、非鉄が
一服し、不動産、証券は続落。

う〜〜〜ん・・・


杞憂だといいのだが・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

今気づいたがCME暴落してるじゃん><


アンケート並びにランキングにご協力を!

果たして明日の日経平均は?

上昇!・・・banner_03.gif

下落!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/27後場動向(強い銘柄は・・・)

強い銘柄は強いんじゃなかったのかよ!

Fuuuuck!


★後場動向★

前場に必死になって買った 5727 東邦チタニウム

まさかこんなことになるとは夢にも思わなかった。

起こっている現実を受け止め難く、保有しつづけた挙句、
6,650円での損切り。

なんかもう・・・

ガッカリだ。。


ホンダもアセットも切っちまえばよかった・・

今月積み上げてきたものが音を立てて崩れていく・・・


アンケート並びにランキングにご協力を!

持ち株の処遇について。

さっさと損切り!・・・banner_03.gif

ここはホールド!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/27前場動向(選択ミス・・・)

こういう相場だと、資金力のなさをまざまざと思い
知らされる。

ガッカリだ。。


★前場動向★

昨日からふと疑問を覚えたシチュエーションが今日は
早々に出現した。

つまりこうだ。

今現在ほぼ全力での株式保有。

新たな銘柄を購入するためには当然保有銘柄を売却し
なければならない。

しかしながら、現保有株式にも当然ながらそれなりに
期待している。

悩ましい。。。



まず朝方に電力が堅調と見るや、9504 中国電力
2,855円で購入。

これでほぼ全力になったのだが、ここで数日前から監視して
いてどうしても欲しい銘柄が・・・

その名は 5727 東邦チタニウム

最低購入価格が資産の6割近くである><


悩んでいる間に株価はどんどん上昇。

保有銘柄の取捨選択が始まる。。


まずは 6925 ウシオ電機 を2,375円で売却。

2,340円→2,375円。

思えばこの銘柄がいろいろ考えるきっかけを作ってくれた。

一応利確ではある。

けれど、ほぼ2週間資金を拘束されてこのパフォーマンス
では明らかに負けである。


続いて 4723 グッドウィル を95,900円で同値撤退。
チャートの悪化に加えて、たしか明日の引けに決算発表?

( ゚Д゚)、ぺっ


まだまだ資金は足りない。

そこで買ったばかりの 9504 中国電力 を2,855円で売却。

2,850円→2,855円w

これにて晴れて購入資金捻出終了。。

ふぅ〜〜

5727 東邦チタニウム を6,750円で購入。


前場を終えて・・・・

選択間違えたな><

やっぱり弱い銘柄から切らないと駄目だわ。

例えそれが損切りになったとしても・・・


〜現保有銘柄〜
2337 アセット・マネジャーズ
7267 ホンダ
5727 東邦チタニウム



アンケート並びにランキングにご協力を!

糞株アセット・マネジャーズの処遇について。

さっさと損切り!・・・banner_03.gif

ここはホールド!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

2/26後場動向(出直し・・)

これでも週末はいろいろあれこれ検討したんだ。

で、結論。

無駄!

ハァ〜〜〜腹立つ。


★後場動向★

上昇を期待していた銘柄がことごとく駄目だった。

なす術なし。


後場に入って、4842 USEN が暴落><

後場寄り気配を見たときは冗談か思ったが、残念ながら
ガチ・・・

悪材料量産工場である銘柄なのは間違いないところなので、
とりあえず売却。

1,290円→1,295円w


終了〜〜〜


それにしてももう少し資金の回転について考えないと
いけないかも。

現在の持ち株は
4723 グッドウィル
2337 アセット・マネジャーズ
6925 ウシオ電機
7267 本田技研


本日に関していえば、こいつらは何も産み出していない。。

もちろん期待はしている。

とはいえ何も・・・

う〜〜〜ん・・・・

ちょっと迷宮入り><

結局資金の少ない者は、数ティック抜きを頻繁に繰り返して
利益を上げる方が効率がいいのかな?

私としては2泊3日ぐらいのスタンスが好きなのだが・・・

どうなんだろう。。


アンケート並びにランキングにご協力を!

糞株アセット・マネジャーズの処遇について。

さっさと損切り!・・・banner_03.gif

ここはホールド!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/26前場動向(裏切られた・・)

まったくどういうことだよ!

( ゚Д゚)、ぺっ

一番期待していた銘柄に裏切られた><


★前場動向★

巷では循環物色、循環物色と叫ばれて久しいが、これが
循環物色?

毎日、鉄鋼、造船、商社、非鉄金属が強い相場にしか
見えないのだが・・

買っていない人間にとってはいまさら感が強いし、かといって
他の銘柄は強くないし。

まさに真綿首ですな。


まずは高値掴み上等で、8053 住友商事 を2,275円で
購入。

これで余力は気持ち程度。

何かを買うためには何かを売らなくてはならない。


そんな中、ずっと買いたかった 7267 本田技研 が上昇。

欲しい!

本日の動向を鑑みると
4842 USEN
6925 ウシオ電機
4723 グッドウィル
は比較的強い。

売るとするならば、
2337 アセット・マネジャーズ
8701 SBIイートレード証券 ということになる。


損切りって誰もがそうだと思うがムカツク。

なにせ自分を否定するわけだから・・・

しかもこの決断の時点で、アセットが下落していくとは
夢にも思わなかった。。

ていうかここから奇蹟の復活を夢見ていた。。

当然イートレ売却を選択。

181,000円に並ぶ。

これがいっこうに売れてくれない><

そんな中、本田技研は上昇。。

Fuck!

焦れた結果、住友商事を2,300円で売却して、本田技研を
4,680円という高値で購入。

しばらくしてイートレ約定・・・
171,000円→181,000円。

住友商事上昇・・・

アセット下落・・・

まじ最悪だ。。


弱い銘柄はとことん弱い。

この法則から行けば、アセットを真っ先に売らなくては
いけなかった。

しかも当然資金拘束のペナルティーつき。。

どうしたものか・・・


アンケート並びにランキングにご協力を!

糞株アセット・マネジャーズの処遇について。

さっさと損切り!・・・banner_03.gif

ここはホールド!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

2/23後場動向(パトラッシュ・・)

なんだか疲れちまった。。


★後場動向★

まぁあれだ・・

すご〜〜く疲れていて・・

・・・・

からっきしだ。。

後場に入って日経平均は上昇しているというのに、
俺様はというとひたすら利益を減らすのみ・・

ていうかあまりにも疲れていて、集中力の欠如を感じた
のでほとんど休業。

持ち株
2337 アセット・マネジャーズ
8701 イートレード証券
6925 ウシオ電機
4723 グッドウィル

に変更はなく、

引け間際にPCの前に戻って 4842 USEN を1,290円で
購入して終了。


結局、後場は鉄鋼、商社、海運といったところが上昇
したのかな?

強い銘柄は強い!・・ですか。。


後場はめっきり弱かった持ち株動向ですが、そんなに
悲観していません。

まず イートレード証券 についてですが、昨日の上昇が
急激過ぎたといったところかな?

証券セクターが引き続き好調なのに、本日は残念ながら
不甲斐ない結果。

まぁその分は月曜日に頑張ってもらいましょう。


続いて ウシオ電機 はあっという間の息切れ模様だったが、
出来高が増えたのは大きいと見ている。

これも月曜日にはなんとか・・・


本日から加わった グッドウィル も一応底を打った体なので
問題はないかなと。。


USEN はちょっと無茶だったかな。

日経平均に加えて、新興指数までが確実に上昇しているにも
関わらず、何もしていない自分が許せなかったw

そこで白羽の矢を立てたのがUSEN。

う〜〜〜ん・・・

USENごときに3連騰を期待するのは酷かな?


大トリは本日気を病ませた問題の アセット・マネジャーズ

配当落ちだろうが、買い残が多かろうが上がるときは
上がる。

今日は間違いなく上昇するべき日であった。
にも関わらずである。

なにかそこに意思があるように上値を抑えられている。

買い残の多さを危惧する輩がいるが、投資1年の経験上
そんなもんは株価の上昇でしか解消できない。

悪材料?


アンケート並びにランキングにご協力を!

新興不動産好調の中、まったく振るわなかった
アセット・マネジャーズ。

月曜日は猛爆だ!・・・banner_03.gif

月曜日は暴落だ!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/23前場動向(IN弱い銘柄OUT強い銘柄)

強い銘柄を売って弱い銘柄を買ってしまった。

なんてこったい・・・


★前場動向★

やっとキタ━(゚∀゚)━!

すげぇ〜〜待ったぜ。

そうです。

持ち株 6925 ウシオ電機 が、やっと買値を上回り
上昇波動に!

でいうか半導体来てるじゃん!

グハ!・・・

どれを買うにもお金が足りない><

というのも寄りで本日の元凶 2337 アセット・マネジャーズ
買ってしまったがために・・・

しかも寄り成り買いなどという暴挙に出てすっかり高値掴み。

249,000円也。

心の拠り所、持ち株最強 8868 アーバンコーポレイション
は2,090円で売却。

2,000円→2,090円。

昨日パシを売ってアーバンに乗り換えた選択は悪くなかった。

でも、さすがに今回の乗り換えは我ながらあまり賢いとは思え
ないのだがどうだろう。


4751 サイバーエージェント はさっさと122,000円で売却。

121,000円→122,000円。

さらにずっと狙っていた 4723 グッドウィル を95,900円で
購入。

一株残して97,900円で売却w

110,000円までの夢を見ています・・・

前場は以上。。


それにしてもやっと昨日、ホント気持ち程度押した
造船がまた来てるな〜〜

鉄鋼も切り返し模様だし・・・

こちらとしては2日!

2日の押しが欲しいのだが・・・


アンケート並びにランキングにご協力を!

鉄鋼・造船を買え!・・・banner_03.gif

出遅れ半導体を買え!・・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 11:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

2/22後場動向(逃した魚・・・)

逃した魚は大物だったな・・・

その名は双日・・


★後場動向★

俺に昨日、双日と川崎重工を同時にホールドする資金が
あれば・・

双日の上昇を見るたびに胸が痛くなる><


後場に入って 8868 アーバンコーポレイションを買い増しw

前場と同じ2,000円。


悲しいかなこれでほぼ全力。

もはや新興指数が凄い勢いで跳ね上がろうが無関係。

ハァ〜〜

早く種増やさんと・・・

8902 パシフィックマネジメント を265,000円で売却。

一旦放れてもいいタイミングかと思ったのだがどうだろう。。

251,000円→265,000円。


さらに 8868 アーバンコーポレイション を 2,015円で
100株売却。

アーバンに関しては過熱感もないし、明日も上昇と見ている
のだが、まぁとりあえず100株あればいいかなとw


そんでもって引け間際に 4751 サイバーエージェント
121,000円で購入。

マザーズ指数連騰猛爆モード突入で買い遅れ!なんてことに
なったら悔しいので一応押さえてみた。

持ち越しは
8868 アーバンコーポレイション
4751 サイバーエージェント
8701 イートレード証券

そして・・・・
6925 ウシオ電機 ><

まじどうにもならんな。。

ホント金融制裁を受けてるようだ。
金正日の気持ちが今ならちょっとだけわかる。

こんな少ない資産なのに常に5分の1が動いていないのは
明らかに機会損失。

それは分かってる。

昨日だってこいつを現金にしていたら、川重と双日を同時に
ホールドすることが出来た。

ふぅ〜〜〜

どうしよう・・・



アンケート並びにランキングにご協力を!

ウシオさっさと売るべき・・banner_03.gif

ウシオ鬼ホールド・・にほんブログ村 株ブログへ
posted by タッキー at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/22前場動向(心穏やか)

痔かな〜〜

ケツ穴がすこぶる痛い><

ここ数日のストレスは半端じゃなかったからな。。

おそらく昨日だったら軽く人を金属バットで殴れたかも・・


★前場動向★

俺株キタ━(゚∀゚)━!

やっと来たよ。

8902 パシフィックマネジメント が晴れて含み益に。。

まじで・・・

昨日の引け間際に売った馬鹿・・・

死ね!

そういえばこのまえコメントくれた方はどうしてるだろう・・・


強い銘柄を持ってる日はホント気分がいい。

買ったぜ! 8701 イートレード証券

171,000円で購入。

ほんとチャートの読みやロジックは自分で言うのもなんだが
だいぶ上手くなってるんだよ。

昨日新たにメインのPFに抜擢したのはイートレとカブコム
だっていうんだから着眼点は悪かろうはずがない。


後は心の問題。


4331 テイクアンドギヴニーズ は84,300円の底値で放出w

これだって本来ノロウイルスなんかタイミングよく発生
しなかったら、上昇していたはず。

マジ腹が立つ。

ミソが付いた銘柄はさっさと売却!

83,000円→84,300円。


2337 アセット・マネジャーズ を244,000円で購入。

配当落ち?
そんなんで上げ渋ってるの?

こんだけ流動化が上がってるのにたった2,400円の配当で
買い渋り?

世の中アホばっかだ。

246,000円で売却した俺もアホだけど・・・

代わりに 8868 アーバンコーポレイション を2,000円で
購入。

前場は以上。


それにしても 6925 ウシオ電機 ・・・・

どうしたものか。

さっさと売るべき・・こちら

鬼ホールド・・こちら
posted by タッキー at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2/21後場動向(ボロボロ・・・)

まじでボロボロだ・・・


★後場動向★

たまたま保有していた銘柄に悪いニュースはあっても
いいニュースって一度たりともないな。

心底腹が立つ。


本日は持ち株に精神を乱され見事なほどにヒドイ取り引きを
繰り返した。

前場に双日を買おうとして売った川崎重工業は大幅高。

何も知らずに買い増した 4331 テイクアンドギヴニーズ
サイダー暴落が判明。

本日の買い増し分を損切り。
85,000円→83,000円。

利上げ模様で 8308 りそなホールディング を351,000円
で購入。

利上げ決定報道が出る前に売却。

355,000円。

最後に 5406 神戸製鋼所 を469円で買ってみたが、
いかんせんヤケクソ買い。

なにせここ2日の思考を辿れば、負けるほうが難しいのだから
腹も立つ。


あ〜〜〜腹立つ。。。

間違いなく流れは最悪。。

冷静になるため売却・・・同値撤退。


持ち株はとことん弱い。

6925 ウシオ電機 はあからさまな株価操縦だし、
8902 パシフィックマネジメント は利上げ決定報道を受けて
不動産がアク抜け切り返しの中独歩安。

さっぱり意味がわからん。

こいつもサイダーか?
posted by タッキー at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4331

サイダーかよ。。
posted by タッキー at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/21前場動向(裏目・・)

なにも語りたくない。。


★前場動向★

昨日の記事で書いたように 双日は直近の高値516円
更新は間違いないだろうと・・・・

マジ泣きそう。

寄ってすぐに 7012 川崎重工 を488円で購入。

つまりこれを売らないかぎり双日を買う資金はない
わけで・・・・

双日に比して上がらない川重に嫌気がさして490円で
売却。

売却と同時に川重高騰。。

ほんと涙が出そう。

しかも買い遅れた双日には手が出ず・・・


4751 サイバーエージェント は寄ってすぐに同値撤退。

まぁこれは良しとしよう。

問題は残りの3銘柄。

まず 4331 テイクアンドギヴニーズ 。。

完全に仕手株じゃん。

まさか2日で10%近くも下げるとは思いもよらんかった。

完全に逃げ遅れた。

ここまできたら買値下回るまでは粘るつもり。


続いて 8902 パシフィックマネジメント

ダヴィンチショックからダヴィンチの現在値は約-8%。

パシフィックマネジメントも約-8%・・・

どういうこと?


最後に 6925 ウシオ電機

頼むから同値撤退させてくれ!

posted by タッキー at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

2/20後場動向(何をやっても駄目)

すげぇ〜〜疲れた。

にもかかわらず・・・

益がねぇ〜〜


★後場動向★

なんだよ、やっぱり戻ったか・・・

下落に違和感を感じる時は積極的に買いに行かないと
駄目だな。。

2768 双日 を496円で再び購入。

これ高い確率で516円目指すと思うんだけど・・



くぅ〜〜〜〜

上がらん。。

ギブアップ><

497円で売却。

アメリカ相場もここのところかなりのピッチで上げている
ところで、全力持ち越しもないだろうとの判断。

また明日攻めます。


さらに 4751 サイバーエージェント を119,000円で購入。

CCIもいい感じだったし・・・・

これまた上がらん><

一度ポジを外すべく同値撤退を試みたのだが、約定せず。


今日はきつかった・・・

持ち株は揃ってマイナス圏。

新たな買いではとことん神経をすり減らす。

はぁ〜〜〜


明日またがんばろ。。
posted by タッキー at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/20前場動向(読みが外れた><)

いや〜見事に予想が外れた><

ここまで完璧に外れると逆にあきらめがつく。


★前場動向★

持ち株が揃いも揃って軟調。

売る気はないのでなんとか他で補填していかなくては
いけないのだが・・・


そこで候補として、造船と商社をリストアップ。

熟慮の末、昨日の上昇にやや物足りなさを感じた商社を
選択することに。

2768 双日 を497円で購入。

購入と同時に上昇に転じ500円を超えた時には、直近高値
516円を目指す展開を夢見たのだが・・・

夢に終わった><

あれよあれよと値は下がり買値以下・・・

Nooooo!

粘ってなんとか同値撤退。

気づきゃあ商社は全面安といったところかwww

続伸だと思ったんだが・・・

ま、明日にでも再突入するかな。。


その後半導体が堅調なことに着目。

3436 SUMCO を4,380円で購入。

子サムコが5%以上上げているのに、親がマイナスは
ないだろ。

ん??

おかしい・・・

順調に推移していたアドバンテストが急落。

慌てて4,420円で売却。


なんか思うような展開にならん。。

なんて言うかな〜〜・・・

予想以上に軟地合。

後場どうしよう・・・
posted by タッキー at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

2/19後場動向(鉄、重工)

結局、また鉄鋼、重工相場といったところか。

重工に関しては一応マークしていたのだが・・・

お金が足りねぇ〜〜!

でもまぁおかげで確かな何かをGET出来た。

ふふふふふっ


★後場動向★

寝不足はいかん><

指値を入れていたなんてまったく記憶にない。

後場に入っていきなり約定通知が出たときは何が
起こったのかしばらく理解できなかった。

てことで 2337 アセット・マネジャーズ を235,000円で売却。

なんでこんな額で指したんだろう。
ま、終値234,000円だし、良しとするか。。。

資金が出来たところで 5406 神戸製鋼所 を449円で購入。

お約束の出遅れ銘柄購入。

451円売却。

これにて後場終了。。


なんか今日は安値売りの連発だったな・・・

結局金曜日に持ち越した株はすべて持ち越すことになった。

4331 テイクアンドギヴニーズ は利確売りをこなしながら
値を堅持と見たのだがどうだろう。

90,000円を割らなければしばらく保持してみようかと考え中。


つらいのが 6925 ウシオ電機

資金を北朝鮮ばりに凍結された気分だ。

売った途端に上がりそうな気もするし、このまましばらく
この価格帯で揉み合いそうな気もするし・・・

今日の陽線で流れが変わってくれればいいのだが。。


最後に 8902 パシフィックマネジメント

不動産は買いだと思うんだけど・・違うのかな〜。。

アルデプロなんか見てると自信がなくなってくる。

ふぅ〜〜〜


明日も新興不動産で行きますw
posted by タッキー at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nooooo!

指値入れてるの忘れてた・・

さよならアセット><
posted by タッキー at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/19前場動向(利上げリスク)

日銀の金融政策決定会合を控え、一体どこの
セクターがノーリスクと言えるのだろう。


★前場動向★

不動産ってノーリスクでしょ。

利上げしなけりゃもちろん上がる。

利上げしても一年を通して上値を抑えられてきたことを
考えればアク抜け。

しかもここで上げれば年内の利上げはない。

むしろ利上げ期待で上げてきた銀行や、利上げで円高
基調に拍車がかかった場合のハイテクのほうがよっぽど
リスクがある。


で本日も不動産中心の監視。

まずは 4751 サイバーエージェント を114,000円で購入。

不動産じゃないって?

これは気配見て寄りから決め打ち。

最近の新興指数の落ち込みに対してネット広告関連が
糞決算のくせに下げないので市場の意思は↑かと・・


さらに 8925 アルデプロ を平均38,750円で購入。

不動産カモーンщ(゚Д゚щ)

・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン俺のパシが〜〜

持ち株 8902 パシフィックマネジメントの不甲斐なさに
激しく動揺。

アルデプロを39,000円で売却。

サイバーエージェントも117,000円で売却。

安値売り連発!

まじ持ってけ泥棒!って感じ・・・


悔しかったので4788 サイバーコミュニケーションズ
118,000円で購入。

いくらなんでも無茶か?

急に不安になって117,000円で損切りw

アルデの代わりとばかりに 2337 アセット・マネジャーズ
233,000円で購入。

前場はこんなところ。


そういえば持ち株の 4331 テイクアンドギヴニーズ
絶好調ですな。

購入時にも書いたが、このチャートで今日上がらなかったら
ビックリだ。

そういえば金曜の引けに大量に売った輩は何を考えて
生きてるの?

死ね!

posted by タッキー at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

