2006年12月28日

12/28本日の売買動向(おそろしや・・)

これが年末相場なの?

こんな惨いこと夢にも思わんかった・・

★本日の売買動向★

楽天ユーザーとしてはビクビクしながらの
本日の相場。

まぁ結果としてくたびれもうけでした><

イントランス
341,000→347,000
353,000→358,000

ゲームオン
484,000→473,000

イントランスがS高に到達した時には、自分のチキンぶりに
腹が立ったものです。

だから勝てないんだと・・・

いや〜残り数十分であんなことになるなんて・・・

ソースネクストといいイントランスといいちょっと惨すぎや
しないかい?

これが年末相場?

おかげさまで、だから私は負けないんだ!とも思えることが
出来ました。

勝てはしないけど、負けもしない。

売るときの思い切りのよさぐらい買うときに躊躇しなければ
もう少しはましになると思うのだが・・・
posted by タッキー at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

12/26後場動向(結局後場も・・)

結局後場もゲームオン。

グハ・・・

★後場動向★

後場に入って前場に思いっきり垂れたはずの直近IPOが
復活。

どういうこと?

13時16分
再びゲームオンを507,000円で購入。

Nooooooo!

なんでこんなに戻り売りが早いんだよ><

糞糞糞。

お!上昇。

グハ下降。

その後は買値を下回る水準での揉みあい。

うわ〜〜まじ胃が痛い。。

14時40分。
ついにキタ━(゚∀゚)━!

そうなんだよチャートは買いなんだよ!

っておい!また暴落かよ・・・(゚Д゚)ハァ?

509,000円で脱出><

んんんんんん・・・・

明日は値幅10万か〜〜

明日も懲りずにいったる。

アセットは持ち越し。
posted by タッキー at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26前場動向(今日も懲りずに)

はいはい本日も懲りずにゲームオン!

ぐは!今日はダメオンクオリティ発揮してる・・・

★前場動向★

IPO以外の銘柄は動きづらいだろうと本日もゲームオンを
中心に監視。

スパッと男らしく成り買いすべきところを、意地汚く指値を
何度も入れ直していたら502,000円での購入に・・

購入によって視野が広くなったところで、初めて新興主力の
上昇に気づく・・・

JC上等アセットマネジメントを247,000円で購入。

う〜〜んんんんん・・・

とりあえずゲームオンを同値撤退。

どうも提灯がつかない。

10時30分頃からの再上昇に気持ちが揺れ動いたが、GCA他
人気のあったIPO銘柄の軟調が気になって静観。

結果をみればいまのところ正解のようだ。

一時は252,000円まで上昇したアセットも、結局買値まで
戻る有り様。。

どれもこれも手掛かりに乏しいといった感じか。

なんとかせねば・・・
IPO急落リバ狙いでもするか・・
posted by タッキー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

12/25本日の売買動向(囚われてる?)

まぁ〜癖としてというか、心情というか、触った銘柄は
一週間ぐらいは気になってしょうがない。

今はゲームオン><

★本日の売買動向★

性悪糞チョン銘柄とわかりつつも気になってしょうがない。

日足的には今日上がらなくていつ上がるの?
という印象。

朝一番からず〜〜っと監視。

大人買いが連発したので466,000円で購入。
一発目の上昇時です・・・

なんでここで下がるの?

まじ意味がわからない。

見事なまでのジャンピングキャッチの形・・・

叫びながら456,000円で損切り。

後場は所用あって13時からのスタート。

なにこれ?

ふざけるんじゃねぇぇよ!

うわ〜〜〜腹立つ〜〜〜

久しぶりにプルプルきた。

478,000円まで落ちて上がりかけた484,000円で再び購入。

494,000円売却。

それにしてもこの流れでストップまで行かないかね。

まじむかつく( ゚Д゚)、ぺっ
posted by タッキー at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

12/22近況報告(生還!)

久しぶりの更新。

決してアクセスの少ない恥さらしのブログを更新
するのに嫌気がさしたとかそういうのではなくて・・

ただ単に

病気による更新不能・・・

いや〜ほんと死ぬかと思った。。

これ大げさじゃなくて、ここ10年で一番きつかったのは
間違いなし。

嘔吐に始まり、下痢に高熱。

流行のノロウィルス?

病院に行かなくてはと思うのだが、そこまで行く体力に
自信がなく・・・
いざとなったら救急車呼ぶしかないとまで・・・

思い起こせば発症日が日経大幅続伸だったな〜〜〜(´д⊂)

当然この日はザラ場を見る気力もなく・・・


昨日は嘔吐下痢は改善したものの、以前39℃近くの発熱。

それでも気合でザラ場を監視。

アストマックスを125,000円で購入。
132,000円で売却。

波に乗ってさらにいきたかったのだが、気力続かず前場で
こときれて終了。

やっと今日になって熱が下がったものの、3日前に食べた
ものはほとんど吐き出し、ここ2日はほとんど何も食べて
いない状態。

まともな体力があるはずもなく、
前場にアセットマネジャーズを247,000円で購入。
250,000円売却で就寝><

いや〜もどかしい・・
たかだか風呂に入るだけで息切れするこの体。

結局病院には行かずじまいだったので、自分の体に何が
起こったのかはわからないのだが、とにかく半端ない。

とにかく週末は体力復活を果たさねば・・・

通りすがりの皆様もどうぞお身体にお気をつけて
posted by タッキー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

12/14後場動向(負の連鎖)

即金なんちゃら規制なんちゅうものがあるなんて
もうすぐ投資歴一年になるというのに初めて知った。

★後場動向★

3237イントランスをフルマーク。

260,000円購入。
275,000円売却。

さらに急落後再びの上昇にINしようとするも・・・・

お金が足りね〜〜!

これも木曜日に糞株ゲームオンで出入りした弊害だろう。

とことんついてない。。

日立建機が落ち込んできていたので、小松製作所を2,270円で
売却。

パシマネは腹を立てつつホールド。

アーバンやダヴィと何が違うっていうんだ。

まじむかつく。

オプトの上昇並に信じられない。

ストレスが溜まる・・・・
posted by タッキー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/18近況記録

ショックのあまり、更新を怠ってしまった。

後々役立たせるために記録をせねば・・・

木曜日に、新興上昇には目もくれずゲームオンを追って
いたら痛い目に・・・

新興不動産の上昇気配を横目で見ながら、ゲームオンに
すべてを委ねてしまった自分への腹立たしさから立ち直る
には、相当の時間を必要としてしまった。

552,000円→552,000円。
563,000円→545,000円。

一回目の買いでは565,000円まで上昇。
二回目の買いでは570,000円まで上昇しただけにもう少し
何とかしたかった。

ていうか欲が深すぎる。

ただでさえロックがかかっていないIPO。
いつ暴落が起こってもおかしくないわけだから、細かく
いくべきなんだろう。

現在は半べそをかきながら木曜日引けに285,000円で買った
パシフィックマネジメントと、金曜日の引けに2,230円で買った
コマツをホールド中。

パシマネはダヴィンチが連日堅調なだけに歯がゆい。
四季報に一服なんて書かれちまうと、所詮同セクター銘柄の
爆上げ頼みか。

コマツは、日立建機ともども週足が上抜け気配なので購入した
のだがどうだろう。

前場ノートレード。
posted by タッキー at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

12/13本日の売買動向(落ちるナイフ)

性格なんだろうな。

順調に上げていくファンドクリエーションより
落ちるナイフが気になる。

★本日の売買動向★

完全に想定外の強さ。
まさか日経225がこれほどまでに強いとは・・・

さしたる牽引役もない上、窓埋めを達成した翌日という
こともあって、端から暴落することを想定して臨んでた。

信用口座を開設していたら全力で空売っていたことで
しょう。

本日もIPOに注目していたのですが、なにせ昨日の
今日だけになかなか手が出ず><

あ〜〜ファンクリ上がっていくな〜〜と思いつつ、ただ
ただ傍観。

本日一発目の取り引きは14時45分。

ゲームオンを532,000円で購入w

多分初めてだな〜
こんな気持ちいい落ちるナイフを掴んだのは。

542,000円で売却。
なんだ恐れず行けば案外楽勝?

俺様GJ!

さらに調子に乗ってジャパンインベストを122,000円で
購入。

む〜〜〜〜リバらん・・・
同値撤退。

しっかし、ファンクリやスターマイカが堅調ならもっと古株
新興不動産にも資金流してもらいたいもんだ。

なんだこの出来高・・・オワットル
posted by タッキー at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

12/12本日の売買動向(様子見)

上値の窓を埋めた後の暴落が怖かったので、様子見
しました。

それにしても昨日のIPOの崩れ方は今日への序章だったのか〜

なるほどね。。

新興主力も弱含みでとても買えない。

そこで本日はゲームオンにロックオンしていたものの、
あまりの乱高下に手が出ず。

懐かしいな〜Mu奇蹟の大地。

まだあるのかな。

顧客を無視した銭ゲバ主義。

お金への執着は見事なものだったが、客に逃げられたら
話にならん。

将来性はいかがなものなんだろう。
posted by タッキー at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

12/11本日の売買動向(手短に)

忙しいので手短に記録。

新興主力は寄り天と睨んでCCI、ダヴィを寄りで手放す。

CCIを157,000円、ダヴィを115,000円で各々売却。
長い間おつかれさま。。

ジャパンインベストを
132,000円で購入。
140,000円で売却。

これはS高確定だろ!と142,000円で再突入。
1回目の購入より倍の株数でいったところ暴落・・・

134,000円で損切り。


やってられん!
posted by タッキー at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

12/8後場動向(限りある資金)

よ〜〜くわかった。

考え直さなければならん。

★後場動向★

14時ジャストにコマツを2,155円で売却。

まさかCCIより先に売ることになろうとは・・・

結局これにて終了。

反省しました。
限りある市場の浮動資金がIPOで回ってる状況で、
その他新興の株を監視していたところでたいした上下動は
起こりやしない。

現状の流れはIPOで利確した資金はまた別のIPOへ。

12月はただでさえ、新規上場案件が多い。
もはやその他新興をいくらまったところでジリ貧。

来週からは新たに登録銘柄を組みなおして望みます。

そうそう機械受注発表は来月から8時50分だって?
つまらなくなるな〜・・・
posted by タッキー at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/8前場動向(どうなる機械受注!)

さぁいよいよ予想があたらない機械受注の発表が
間近となりました。

いったいどうなることやら・・

★前場動向★

新興主力は相変わらずの揉みあいで、動いているのは
IPO群ばかりといったところでしょうか。

GCA、スターマイカ、大崎といったところは恐ろしい
ほど強い。

少し下がると押し目買いといった状況をみると、この
三銘柄は当分暴落とは無縁なのかもしれない。

私には買えないけど・・・

まぁいいです。
しばらくは自分の投資スタイルを貫いていきます。

ということで前場はノートレードw

持ち株ではコマツがかなりいい感じです。

まぁ機械受注次第ではつかの間の喜びに変わり果てる
のだが・・・

まぁ成り売りボタンをセットしつつ14時を迎えるとします。

いい数字が出たら・・・建機成り買い。

どちらにせよ14時までは何もしない予定です。
posted by タッキー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

12/7本日の売買動向(MSQ前日)

昨日はやむを得ない事情で取り引きが出来ず
持ち株状況に変動なし。

★本日の売買動向★

IPO相場が終息しつつさるなか、その他新興は相変わらずの
揉みあい。

結局持ち株はいまだ変動せず。

CCIは一応154,000円の割り込みまではと考えているの
ですが、なかなかどうして割らない。

コマツは明日の機械受注次第といったところか。

気になるのは、ダヴィの護送船団方式にもかげりが見えて
きたこと。

一週間以上に及ぶ牛歩攻撃も、ついに終焉のときを迎えたと
いったところか。


本日の取り引きはアセットの下落を拾っての売買のみ。

270,000円→271,000円
268,000円→267,000円><

しょうがない・・・明日!明日!

明日は最近予想レンジを外しまくっている機械受注発表次第か。

wktk
posted by タッキー at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

12/5本日の売買動向(常軌を逸してる)

常軌を逸してる。
それとも今までが酷くてこれが通常なのか?

直近IPOの上昇には驚くばかりで何も出来ず・・

★本日の売買動向★

何も出来ない・・・

IPOを買うべきなのはわかってはいるのだが、
買うといつも天井。

この呪縛が振り払えない。

ましてや連日暴騰中。

金額もそうだが、間違いなく今の私にはリミックスポイント
なんか買えないw

そんなこんなで本日ノートレード。

きっちり昨日の上昇を打ち消したCCIも、がっくり来る
ような陰線をつけた小松もいまだホールド中。

CCIは明日駄目なら売却予定。

それにしても市場の資金がIPOに集中しまくってるようだ。

IPO利確で資金が他に回ればいいのだが、指数低下で
他も暴落なんていうことがおこりそうで・・・・

ダヴィ頑張れ・・・
posted by タッキー at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

12/4後場動向(異常)

直近IPOの買われ方は異常ですな。
とてもじゃないがいまさら・・・

★後場動向★

気にはしてたんですよ・・・スターマイカ。

GCAに及ばずともそれなりに人気があったマイカが
最近音沙汰なし。

IPOの調子がこれだけ良くてここが来ないのは、なん
だよな〜と思いつつも、アセットやパシマネで同値撤退を
演じているうちにすっかり忘却の彼方。

やってられん・・・

結局新たな利益を確保することもなく、持ち株オール
ホールドにて終了。

先物が引けにかけて大幅に値を崩したのが不安なのだが・・・

前場は売り込まれたコマツも終わってみたら、ほぼ値を
戻し、CCI、ダヴィも更なる上昇はなかったものの、
下落もなかった。

う〜〜〜ん
まぁ、概ね堅調なのでまだ大丈夫かと。

甘いかな〜〜

う〜〜ん
アメ株頑張れ!
posted by タッキー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/4前場動向(異音・・)

ん〜〜〜円高!

円高基調を受けて始まった本日の日経。

よし!大人がハイテク売って新興にキタ━(゚∀゚)━!
と思ったのですが、勢いが継続しているのは直近IPO
ばかりといったところでしょうか。

★前場動向★

持ち越し銘柄ですが、まぁコマツの下落は致し方なしと
いったところでしょうか。放置!

ダヴィ、CCIは木曜日に描いた大人東一利確売り。
新興参戦!のシナリオに乗ったかと思ったのですが・・

う〜〜〜ん

まぁ贅沢言ったらきりがないってところか〜・・


出遅れ気味だったIDUを246,000円で購入。
248,000円売り><

オプトを210,000円で購入。
CCIとCAの好調さプラス金曜売られすぎという
観点で買ったのですが、やっぱりチャートどおり
うんこ状態。

トイレに行きたかったので同値撤退w

う〜〜ん相変わらず冴えない取り引き状況だな。

後場はなんとかさらなる高みを目指した頑張りたい
ところなのだが、まず昨日からPCが奏でる異音を
どうにかしたい><

酷使してたからな〜・・・
posted by タッキー at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

12/1本日の売買動向(バタバタ)

どこにも乗れずただただ時間を貪るのみ・・

★本日の売買動向★

254,000円で指したアセットが約定せず、あとは
あんぐり眺めていました><

ま、どうせ買ってもすぐ売ってただろうし、でっかい
後悔ってほどでは・・・

持ち株動向ですが、一切変動なし。

CCIは昨日のイカサマ上昇をきっちり吐き出して終了。
ダヴィンチも糞詰まり状態。

コマツは堅調といったところでしょうか。

まぁなんともいえない状況なので、バタバタしてもしょうが
ないということで静観中。

月曜日に期待します。。

それでは通りすがりの人たち
よい週末を
posted by タッキー at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

