2006年11月30日

11/30後場動向(三空?)

強かったな〜〜日経。

垂れると予想したコマツが踏ん張り、?だったCCIが
ガッツリ下げたw

★後場動向★

消費者金融群は後場からでも決して遅くなかった
ようだ・・・

結局後場はなにもせず終了。

それにしてもいったいどう捉えたらいいのか。

果たして今日の新興は弱かったのか、それとも底堅かった
のか。はたまたただ単に大人が東一出張中でいなかった
だけなのか。

う〜〜ん悩ましい。

東一利確したら新興で遊んでくれるなどというポジティブ
シンキングは危険かな〜。

確実なことは、明日万が一窓を明けるようなことがあったら
売れってことでOK?

う〜〜ん・・・
posted by タッキー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/30前場動向(指数上がれど)

指数上がれど何が上がってるのかさっぱり><

証券金融あたりが強いのか?

★前場動向★

どこに入っていいのやらすっかり迷子状態。

そんな状況の中アセットが一瞬下落。

うおおおおお!

10時19分
256,000円IN。

さっさと258,000円で利確してしまったのは愛嬌として
このタイミングでの購入は久しくない快心の手応え。

いや〜〜GJ俺様。
っておい!

どうしたコマツ!CCI!

たった2ティック抜いて喜んでいないでこやつら買い増し
すりゃあよかったのか?

まぁコマツは後場垂れるとして、CCIはどうなんだろう。
垂れる気がするんだけどな〜

上抜けするようならオプトでも買ってみるかな・・・




ダヴィガンバレ・・・・
posted by タッキー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

11/29前場動向(IPO・・)

どうやったら直近IPOで勝てるのでしょうか・・

誰か教えてください。

★後場動向★

こんな日はもはやこれでしょ!とばかりに直近IPOを
監視していたのですが、狂気ですな。

マガシークなんてほんとよくこんな薄い板で買いに
いけるとほとほと感心してしまう。

結局ネクストで
300,000円→305,000円
310,000円→305,000円

Nooooooo!

最後に上げたアイレップ、GCAと垂れたネクストの
違いがさっぱりわからんもんな。

死ね( ゚Д゚)、ぺっ

それにしても今日の新興は弱かったのでしょうか、
それとも底堅かったのでしょうか。

こっちもさっぱりわからん。

結局全部持ち越し。

明日が怖い・・・
posted by タッキー at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/29前場動向(底堅い?)

鉱工業生産指数のポジティブサプライズを
受けて始まった本日の日経。

新興指数は暴落一途の様相を呈していたが
意外に底堅い?

★前場動向★

一旦売ればいいのにと思いつつ傍観。

CCIはきっちり前日高値で押し戻され、結局
前日終値近辺を彷徨い、ダヴィンチも弱含み。

それでもここ最近の流れからマイナス圏では買いが
入ると予想。

とりあえずホールド方向。

小松製作所もホールド中。
これに関してはしばらく放置する予定。

前場ですが、アセットを5日線の254,000円で待ち
構えていたのですが、到達せず。

結局ノートレード。

それにしても井川ごときに30億か〜

後場がんばろ。。
posted by タッキー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

11/28後場動向(CCIが〜〜・・)

頼みの綱CCIが見事に25日線近辺で跳ね返され
轟沈・・

勝とう勝とうと必死に動けば動くほど・・・

ほんと鬱だ・・・

★後場動向★

前場に明日へ向けての購入という名目で買った
ダヴィンチが上昇。

半笑いの中、調子に乗って274,000円でバーゲンセール
をかましたパシマネを再び282,000円で購入。

日経平均上昇!
  ↓
CCI他新興主力糞株下落
  ↓
マザーズ下落

・・・・

なにもマイテンすることないのに・・・

結局パシマネを283,000円で売却。

アメ株の反発に期待して引け間際にコマツ製作所を
2,035円で購入。

持ち株オール安値引けにて終了・・・

へったくそだな〜〜

ぜんぜん儲からん。。
posted by タッキー at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/28前場動向(ブヒ〜〜!)

なんてこったい・・・

★前場動向★

昨日の願いも虚しくアメ株暴落で始まった本日の日経。

とりあえず一旦ポジ外すかなんて考えていたら、我が
IDUがきっちり前日の値まで戻した。

ラッキー!

まぁ上がるようだったら買い直せばいいやとばかりに
234,000円で売却。

Nooooooooo!

とりあえずなんて思っていたらあっという間のスピードで
240,000円台到着。

ハァ〜〜〜〜

更に273,000円で買ったパシフィックマネジメントを277,000円
で売却して喜んでいたらあっという間の280,000円オーバー。

昨日売ったフルキャストは自社株買い発表で大幅高・・・

でっけぇ〜〜〜鬱だ〜〜〜

前引けで明日の猛爆を祈ってダヴィンチを111,000円で購入。

なんとかCCIがオプトとは言わないからCAレベルまで上昇
してくれればな〜〜
posted by タッキー at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

11/27本日の売買動向(あまりに鬱で・・)

金曜日はあまりに鬱で更新しませんでした><

というのも木曜日の上昇を打ち消すような前場の
売られ方を見て、こんなことあるの?ありえんでしょ!
と思いながらも買いにいけなかった不甲斐なさ。

挙句の果てに後場終盤に228,000円で買ったIDUが
きっちりジャンピングキャッチ臭を漂わせたこと。

ほんともう死にたい気分でした。

★本日の売買動向★

木曜日に141,000円で購入したCCIはまだ持っています。
金曜日に138,000円まで売り込まれた時は、半泣き状態
でしたが、金曜日唯一の好判断によってホールド中。

本日は
アセットマネジャーズを
253,000円→254,000円
250,000円→250,000円w
フルキャスト
254,000円→257,000円

IDUはホールドという状況。

まぁ相も変わらずドタバタ下手糞状態。

とはいえなんとか資産目減り状態も一段落。

ふぅ〜〜

それにしても各指数上昇の中、不動産が軟調。
IDU持越しは無謀だったかもしれない・・・

なんとかアメ株に頑張ってもらいましょう。。
posted by タッキー at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

11/22後場動向(この度も・・)

ふ〜〜

今回の反転も結局上手く乗れなかった><

★後場動向★

フルキャストを250,000円で購入。

以上。

まぁCCIが思いのほか頑張ってくれたので
多少失態を免れはしたものの、なんだな・・

前回反転時の教訓から、今回は完全に反転してから
購入しようと思っていたのですが、いざ上昇されると
出遅れ気分ですっかり駄目。

この値段なら少なくとも1週間以内には戻すだろうと
いうところで、先行投資していた方が私にとっては
いいようだ。

ま、これが本格反転であるならば、いまから購入しても
決して出遅れではないはずなので金曜日以降冷静に
対処していくことにするとしよう。
posted by タッキー at 15:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/22前場動向(さっぱりだ><)

まだまだ下がるとの予想をすっかり裏切って
上昇基調の新興指数。

すっかり目も当てられない買い遅れ状態><

はぁ〜〜〜

★前場動向★

昨日の後場のヘラ指数の反発によって、新興市場の
ネガティブマインドも多少和らぐかとは思ったのだが、
セリクラらしいものが見当たらない以上、さほどの
上昇はないものと決め込んでの本日。

寄り高から沈んだパシフィックマネジメントを
261,000円で購入。

所詮たいした上昇は望めないと決め込んでいるから、
すぐさま264,000円で売却><

先物が上昇気配だったのでコマツを2,010円で購入。

予想通り先物が上昇したにも関わらず、呆れるほどの
無反応に同値撤退><

その間新興指数はメキメキ上昇。

ハァ〜〜〜

CCIを141,000円で購入。

さらにCAを130,000円で購入。

CAはJCの可能性も否めないので131,000円で売却。

完全に出遅れ下手糞状態。

死にたい・・・
posted by タッキー at 11:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

11/21前場動向(臆病)

すっかり臆病風に吹かれて固まっています。

★前場動向★

基本的にはまだまだ下げるはずだとの考えから、
二の足を踏んでる状態。

IDU
212,000円→215,000円

フルキャスト
244,000円→247,000円

おかしいな。
昨日程度の出来高プラス下げならまだまだ下だと思うん
だけどな〜

新興不動産を監視しているから強いように見えてるだけ
なのかな〜

う〜〜ん
ここで反発しても上に抜けないと思うんだけど・・・
posted by タッキー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

11/20前場動向(阿鼻・・)

早く分投げないかな〜

経験上どんなに安い印象になろうが、たとえ
テクニカル的には買いだろうが、機関は個人が
投げるまで売ってくる。

★前場動向★

小さなリバなどいらないからでっかいリバを!
ってことでノートレード。

新興が生意気にも下げ渋っていやがる。

まだまだ下に行くと睨んで静観。

果たして吉と出るか凶と出るか・・・
posted by タッキー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

11/17後場動向(まだまだ)

後場開始のミニリバに乗れずお昼寝。

お!下の窓埋めたんだw

とは言えまだまだ↓と睨んでいるのですが、どうでしょう。

★後場動向★

嵌め込みリバに乗れず傍観。

酷いことをするもんだ。

窓を埋めて反転!と行きたいところだが、個人が分投げてから
といったところか。

今日の下落もなかなか厳しいものではあったが、いかんせん
出来高がしょぼい。

今晩あたりアメ株が逝ってくれると、より早く反転機会が
訪れてありがたいのだが・・・
posted by タッキー at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/17前場動向(我慢)

もっとこうなんて言うかな。

あひゃ!って感じの暴落が欲しいんだけどな。

出来高もいまいちだし、これじゃまだまだ下がるでしょ。

★前場動向★

寄りとともに昨日逃げそびれたIDUを損切り。

不思議だよな〜。
深く追っちゃいけないとわかりつつも、買うと欲に精神が
支配されるんだもん。

売った途端に冷静になるんだから性質が悪い。

もうどんなことがあろうと我慢。

一点集中。

セリクラ来るまで何も買いません。

絶対に!

たぶん・・・

10月の終わりから弱くなったと感じつつ、細かい利益を
上げようと、細かく負けつづけ、結局10%近く負ける
愚弄っぷり。

ひたすら我慢。

我慢。

我慢・・・
posted by タッキー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

11/16後場動向(糞)

日本株が糞だということがよ〜くわかった一日
でした。

早期利上げ懸念?

ほんの2日前、GDPの数値に好感して上昇し、海外
相場堅調の中、陰線2本。

もう死ねって感じでしょ。

★後場動向★

なにもしていません。

逃げ遅れたIDUをホールドしながら、しばらく旅に
出ようかと・・・w

で福井は何を言った?

どうせ概ね予想通りでたいしたことはないんだろ?

それにしても今後どういう契機で上昇するんだろう。
海外株価堅調の中での軟調。
好指数が出ても結局軟調。

もはや暴落反発を待つしか望みはない?
posted by タッキー at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/16前場動向(いやまじで)

ほんと今日のオープニングベルのハゲ頭じゃない
けど、いいかげんすっきりした相場になってもら
いたい。

どこの国の株価も高値更新中のなか、この有り様。

死ね( ゚Д゚)、ぺっ

★前場動向★

昨日はドコモショップのおねえちゃんと戯れたため
オヤスミ。

2日分の気合を入れて今日の相場に臨んだのだが・・・

CCIを155,000円で購入。
同値撤退w

パシフィックマネジメントを294,000円で購入。
同値撤退><

IDUを243,000円で購入。
1株を245,000円で利確するも1株が迷子状態。

うぜえええええ!

指数は完全イナバウアー。

お願いだから起き上がってください><

うわ!ちょっと見ていない間にアイレップ。

ハァ〜〜
posted by タッキー at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

11/14前場動向(8:50)

つまらんな〜
なんで8時50分なんだろう。

機械受注みたいにザラ場発表にしてくれないかな。

★前場動向★

駄目だ〜〜

GDPポジティブサプライズってことで不動産、銀行
内需関連がHOTなわけだが、はてどうしたものかと
いろいろ迷った挙句アセットを273,000円で購入。

糞株決定!

不動産銘柄数多あれど、寄りから上昇していない銘柄は
極僅か。

なんで確率低い方掴むかな〜

たしかに需給は酷かったけど、その分最近の下げ幅も酷かった
わけで・・・・

もうイヤ・・・

てことで後場はアセットに逆指値いれて出かけます。
posted by タッキー at 11:33| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

11/13前場動向(想定通り)

前回の記事で書いた法則でいうとやっと第2段階、
つまり

「おいおい?いいかげんにしてくれよ」

の段階に入ったかと思うんですがどうでしょう。

「あひゃ!」は明日かな?それとも・・・

★前場動向★

ノートレード。

先週の木曜日の後場から何もさわっていない。

個別に頑張っている銘柄はあるのだが、この地合で
そこに突っ込む勇気はゼロ。

まぁ気長に「あひゃ!」が来るのを待ちます。

ちっちゃなリバ取りに失敗して損失を被るほどアホ
らしいこともないので、ここは腰を据えて様子見。

とりあえずマザーズ指数が年初来安値を更新しないと
駄目なのかな・・・
posted by タッキー at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

11/9後場動向(グハッ!)

おいおい、ひょっとしてコツンって言った?

★後場動向★

今週に入って、すっかり後場はお昼寝タイムと
化していましたが、今日も例外に漏れずきっちり
爆睡。

なんかコツンと言ってる雰囲気じゃありませんか。

おかしいな〜〜

もう一押しあってからだと思ったんだけどな・・

たいていは
「まだ下がるのかよ?」
  ↓
「おいおい?いいかげんにしてくれよ」
  ↓
「あひゃ!」

ってところで反転なのですが、

私の物差しではまだ下がるのかよの段階だったんだよな〜

出遅れ!

とは言え、まだまだ微妙な感じ。

上手く説明できないけれど、凄く中途半端な雰囲気。

うまく売り方の戻しに乗っただけ?

まぁ明日わかるでしょう。
posted by タッキー at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/9前場動向(頑張るな!)

さっさと逝ってくれないかな〜

アメ株が妙に頑張るからなかなか逝ってくれない。

★前場動向★

厳しい相場が続くな〜

先の新興上昇を支えたのは間違いなく不動産。

その不動産が反転しないかぎり新興復活は・・・

本日は反転上昇の望みを託して寄りから精力的に不動産
購入w

ダヴィンチを117,000円で購入。
売り渋った挙句118,000円撤退。

パシフィックマネジメントを292,000円で購入。
こちらも欲深293,000円撤退。

やってしまったのはアーバン。
1,630円購入。
1,600円損切り・・・

う〜〜ん
もっとガツンと下に行かないとダメかな・・・
posted by タッキー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

11/8前場動向(想定では)

想定では今日の新興暴落が昨日来るはずだった。

それを想定外のアメリカ爆上げ状況にくつがえされ、
買い場が遠のいた><

★前場動向★

昨日は結局ノートレードで今日を迎えたのだが、
今日もロクな取り引きはしていない。

暴落想定なので深入り無用の方針で、9時10分、
まずフルキャストを267,000円で購入。

絶妙なタイミングでの購入にもかかわらずびびって
同値撤退。

1分と持っていられなかった><

残りの時間はIPOを監視。

ファンドクリエーションとアコーディアを2回づつ
いじってプラマイゼロ。

想定では明日も暴落予定なので、持ち越し厳禁リバ
狙いで後場はチャレンジ。

まぁ無理はしません。
posted by タッキー at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

