2006年10月31日

10/31本日の売買動向(ノーホル><)

いや〜何も持っていないっていつ以来だろう。

一回リセットとばかりすべておさらばしました。

★本日の売買動向★

朝っぱらからやってしまいました。
昨日買ったダヴィンチを127,000円のバーゲン価格で
他人様に提供。

ちょ〜〜ムカツク。

相も変わらずこの銘柄は平気で4桁の売買が往復するな。

4桁で並んでいる買い板を凄い勢いで減らされると狼狽
するっちゅうねん。

さらにコマツを2,100円で損切り。
誰もが好決算を期待していながらこの低迷。

どうか明日は出尽くし暴落かましてください。

それ以外の売買は本日に関しては修行とばかりに細かい
抜きの練習。

CCIで3度の売買。
176,000円→178,000円
176,000円→177,000円
177,000円→177,000円

さらにCAで2度。
149,000円→151,000円
149,000円→150,000円

まぁ金持ちがやって初めて意味のあるトレードだとは
思うのですが・・・

とりあえず修行と言うことで・・・

いや〜それにしても厳しい。
約30分ぐらいの日経上昇時に上手く乗っているか、あとは
直近IPOもしくは仕手紛いってところ。

アクロディアを観察していたけれど、わたしには無理。
14時30分前の大陰線から戻ってくるなんて1ミクロンも
思わないもんw

う〜〜ん
それにしても今後の動向がさっぱりわからない。
どうなるんだ日経。。
posted by タッキー at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

10/30本日の売買動向(うぎゃ〜)

ちょっと出掛けて帰ってきたらこれだ〜。

まじかよ・・・

ほんと日本の相場って異様なほど敏感だよな。

たしかにグロベの数値も悪かったし、強気になれない
のはわかるのだが・・・

★本日の売買動向★

所用があって前場のみの取り引き。

まさかこんなことになってるとは・・・

寄りでダヴィンチを130,000円で購入。

前引け直前くらいに相場から離れたのだが、まさか
買値を下回っているなんて、夢にも思わなかった。

もちろんコマツも放置。

ハァ〜〜〜

たかだかアメ株1%ぐらいしか下げてないのにJPNは2%?

いまさら景気減退感?

なんだそれ。

ほんの数日前16,900円だった日経平均が16,350円?

糞だな。

ぐは!25日線もあっさり割ってるじゃんw

とりあえず明日もガッツリGDでいいや。

よろしくお願いします。
posted by タッキー at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

10/27後場動向(素直に・・)

素直にファンドクリエーションに行けばよかった。

朝からの調子を考えれば、大引けにかけて投げ売り
なんてこと有り得ないよな。

★後場動向★

なんか一相場終わった臭い新興不動産株。

とりあえず一度25日線に近づいてもらいたいという
願望からそう思えるのでしょうか・・・

IDUを276,000円で損切り。

損失補填のためワンティック!ワンティック!に固執。

CCIを178,000円で購入。
179,000円で売却。

サイバーエージェントを151,000円で購入。
152,000円で売却。

コマツは大引けの大量成り買いのおかげで、なんとかプラス。


あ〜〜せっかく今週は月曜日をいい感じでは入れたのに、
結局ぐだぐだになってしまった。

来週はアメリカが下げた翌日に買って、上がったら次の日の
寄りで売るという方針で・・・
posted by タッキー at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/27前場動向(イライラ・・・)

あいかわらず上値の重い展開でいらいらする。

★前場動向★

とりあえず頑張ってもらったマネックスを手放すことに。

まぁGUしなかった時点で一旦終了でしょ。

意地汚く102,000円で売ろうとしていたら下落開始。

慌てて売ったら99,900円。
買ったときの目標売値である100,000円台を達成できません
でしたが、まぁ少し足らないぐらいが人生かなと。

問題は今残ってるコマツとIDU。

コマツは日立建機の好決算を受けて、改めて割安感が浮き
彫りになることを想定して昨日買ったのですが、肝心の
建機が出尽くしプラスリーマンブラザーズの格下げによって
軟調。

IDUは昨日の爆上げ新興不動産相場の中、まったく上昇
しなかったので、まぁ今日がそこそこ軟調相場であっても
下落しないだろうという予測の元購入したのですが・・・

とにかく本日の赤字を補填すべく頑張らないといけないの
ですがどうにもこうにも。。。

CCIを181,000円で購入。
182,000円売却。

う〜〜〜ん。

金曜日って前場が軟調だと後場が上がるような気がするん
だけどどうなんでしょう。

でも上値が重いのも事実。

悩ましい〜〜
posted by タッキー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

10/26後場動向(忌々しい)

クソ〜〜〜

なんでこんな日にろくに勝てないんだよ。
明らかに爆勝日だろ。

マジ死ねオプト!

心底死ね!

★後場動向★

忌々しい〜〜〜。

fuck!fuck!fuck!!!!!!

アーバンを1,760円で売却。

オプトを311,000円で損切り。

CCIを187,000円で売却。

現在は280,000円で買ったIDUと、気づいたらS高の
マネックス、さらに2,145円で買ったコマツを所持中。

まぁ今日はそんなことよりオプト死ね!

糞レーティング出した野村證券も死ね!
GSにやられまくって死ね!この売国証券が!

あ〜〜〜鬱だ・・・

なんでこの地合で7%も下がるんだよ。
絶対倍にして取り返してやる。

それにしてもマネックスはなんで上がったんだ?
配当利回りがいいから?

安直過ぎないかい?

うわ!昨日いじったジェーピーエヌ債権回収もS高じゃん。

昨日買えよ!まじで・・・
posted by タッキー at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/26前場動向(リセット><)

シンジラレナ〜イ。

マネックスとCCIを持っているのになんで
こんなことに・・・orz

★前場動向★

オプトを買いました・・・326,000円

ぬうおおおおおお

死にたい・・・

なんでこんなに糞下がるんだ?

売り豚野村證券のレーティング格下げ?

そんならCCIも同じことになるはずなんだよ。

決算?11月中旬だろ?

ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン

これ戻さんとチャートは完全にオワリですよね・・・

ていうかもうほとんど終わってる?

Nooooooo!

なんでもう少し待てなかったんだ・・・><

あ!1,730円でアーバン購入。

もうなんかどうでもいい気分・・・

ハァ〜〜〜

ダメだ利益があるうちに一旦リセットした方がいいのかな?
posted by タッキー at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10/25本日の売買動向(あひゃ><)

ほんとに調子に乗っていました。

ごめんなさいって感じの一日でした。

★本日の売買動向★

昨日下げ幅のきつかったCCIに寄りからIN。
183,000円で購入。

だって今日も下げたら確実に終了の鐘が鳴り響く
でしょ。

上昇過程の勢いから、こんな中途半端な上昇で
終わらすとは思えなかったので、思わずやっては
いけないと理解しつつも寄り直後での購入。

ぐお〜〜

やっちまった。

おいおいここで支えなかったら終わっちまうぞ。

いいのか大人!

ここで更に大きなミス。

CCIの損失を取り返すべくジェーピーエヌ債権回収を
510,000円で購入。

いいねいいね!

っておい・・・・

耐えに耐えたのですが13時20分490,000で損切り。

グハッ・・・

最近利益出てたから、たまには博打を!なんて思ったのが
大きな間違い。

またIPOに凹まされた・・・

CCIは持ち越し。

マネックスは・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

おいおいなんだこの落ちようは・・・

意味がわからん。

大手証券の決算発表だから?

新光証券が糞決算発表したから?

ふざけるな!

証券会社が糞決算なのはとうにわかってることだろ。
そのためにいままでずるずる下げてきたんじゃないか。

INDEXやUSENみたいに上げろや(#゚Д゚) ゴルァ!!

未来の無い会社度だったら、まだ証券会社のほうがまし
だろw

それにしても今日はなんか中身の無い下落でしたね。
薄商いの中ぴったり14時の仕掛け売り。

品がないというか・・・

こういう日の翌日はアメリカに波乱さえなければ上昇する
ような気がするんだけどな。追伸
posted by タッキー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

10/24後場動向(笑いが止まらん)

ぜんぜん儲けていない今日の方が昨日より、
はるかに気分がいいのは何でだろう。

★後場動向★

後場寄りとともにコマツを同値撤退。

明日のGUが十中八九ない以上、欲しければまた
明日買えばいいとの判断。

さらにSIAを155,000円で売却。
粘ったんだけどな〜〜・・・

もともと日計り目的での購入だったのですが・・・

残念ですが、周りの様子を鑑みて断念。

これにて本日の取り引きは終了。


いや〜それにしても崩れましたね。

ありがたやありがたや。

まぁ細かい部分での誤差はあるものの、このごろ実に
波長がいいように思える。

まだまだ下手糞だから売り時が悪いようですが、雰囲気を
うまく感じ取れるようになった気がしないでもないの
ですがどうでしょう。

明日は、本日下落がきつかった銘柄を中心に監視します。
posted by タッキー at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/24前場動向(油断+狼狽)

今日は全然見えてない><

かなりガッカリな按配だ・・・

★前場動向★

俺様の時代キタ━(゚∀゚)━!と言わんばかりの持ち株
大幅高!

オプトもマネックスも大幅GU。

まぁサイバーエージェントは微妙ではあったが、CCI
の空売り踏み踏みを期待して、すっかり始まる前から
私の心は有頂天。

CCIが上がればCAもオプトも上がらないはずがない。

そこに待ってましたと言わんばかりのCCI吹き上がり。

うひょ〜〜〜

心に大きな余裕(慢心)が出来たので、昨日揉みあいまくった
アーバンコーポレイションを1,791円で購入。

まぁどの株も暴落はないでしょ!
アメ株大幅高の割に、日経がいまいちな寄りであったことなど
すっかり忘れて所用を・・・・

ん?

なんか様子が変。

弱い。弱すぎる。。

慌ててCAを159,000円で売却。
すぐさまオプトを354,000円で売却。
(狼狽かな〜〜)

ぬうううアーバン・・・

1,776円で損切り。

うぎゃああ
久しぶりに損切りさせられた・・・

Fuuuuuuck!

アーバンの損はアーバンで取り返すと言わんばかりに
1,762円で再び購入。

チャートを見ていただければわかるように、ちょうど長い
下髭が出たところでの購入です。

えええええええ??

戻さないどころか下?

他の不動産別段下がってないのに?

結局同値撤退・・・
(なんだよ結局戻しやがった)

引き続きコマツを2,135円で購入。
買った途端に暴落w

だいたい意味がわからん。

昨日
日立建機-2%
コマツ-4%

今日
日立建機+1.23%
コマツ+0.47%

全く同じ業種でしかも割安なコマツの方が軟調って・・

うぜえええええええええ

8942 SIAを154,000円で買いました。

もう何買っていいかわからなくてつい・・・

それにしてもほんとヒドイ。

全く見えていません。

今日はもう利益のあるうちに撤退した方がいいのかな・・・
posted by タッキー at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

10/23後場動向(やっぱり腹立つな〜)

つい最近もサイバーエージェントで指し負け
しているだけにほんとに腹が立つ。

しかも爆上げときたときにはもう・・・

あ〜〜〜ストレスが溜まる。

楽天死ね!

★後場動向★

やっぱりモニターは2枚必要ですね。

後場に入って最も活況だったのは直近IPOだった
ようです。引けるまで全く気づきませんでした。

まぁその他新興も一段高ではあったのですが、今日に
関してはなかなか買いづらい水準まで前場の間に
上がってしまってので、結局買えずじまい。

後場はひたすら出遅れ株の監視をしていたのですが、
結局出遅れのままで終わってしまいましたw

それにしても腹が立つ。
パシマネを売ってしまったのは自分の意志だから許せる。
CCIは・・・

また後場に入って、サイバーエージェントやオプトより
はるかに上昇しているのがさらに怒りを増長させる。

結局、CA、オプトは持ち越し。

あ!マネックス(@89,000)もまだ持っていますw
100,000復活を夢見てるのですが、甘いかな?

しっかし痛いな〜〜
こういう日に思いっきり利益上げて、ダメな日はひたすら
傍観っていうのが理想なのに・・・・

こういう日に稼げないから、ダメな日もダメだと思いつつも
微かな期待にしがみついちゃうんだよな〜〜。

せめて今晩アメリカ上げてくれ!
posted by タッキー at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/23前場動向(マジムカツク)

まじでむかつくんだよ。

楽天って板乗り遅すぎない?

なんで指し負けるんだよ。

あ〜〜腹立つ腹立つ腹立つ。

★前場動向★

まじで腹立つ。

9時17分
167,000円でCCIを注文。
まぁこれは百歩譲って遅かったとしよう。

9時20分
169,000円で注文。
成り買いモードの指値注文。

なんで約定しないんだよ。
板にいっぱい残ってたじゃねえぇぇかよ。

ようするに直前に大きな成り買いを入れられたってことは
理解しているが、それにしても遅い。

ほんとまじ死ね!

近所迷惑を顧みず叫びとおした挙句、高値掴み上等で
オプトを335,000円で購入。

とりあえずオプトが安全圏に達したところで監視を中断。

これもCCIが買えていれば、監視なんて適当にやって
さっさと他の銘柄を物色出来たんだよ!

あ〜〜また腹立ってきた><

10時6分
パシフィックマネジメントを337,000円で購入。

買ったと同時くらいかな?
日経平均が更に上昇。

このときに驚くほど無反応状態だったので嫌気がさして
同値撤退。
他の新興株も反応薄ではあったが、いくらなんでも無反応
ではなかったので・・・

10時35分
サイバーエージェントを151,000円で購入。

なんかしょっぱいな〜〜

狙ってた銘柄があちこちで吹いてるっていうのに・・・
posted by タッキー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

10/20本日の売買動向(思惑通り)

思惑通りの暴落を見せてくれた新興市場。

なかなか買いづらい局面になっていたので
この下落は有り難い。

★本日の売買動向★

前場に133,000円でダヴィンチを掴んだ時は、かなり
やってしまった感がぷんぷんしてたのですが、そこは
新興不動産。
他の新興銘柄と違ってなかなか値が崩れませんでした。

なんとか同値撤退を果たし、あとは傍観。

まぁ朝っぱらから新興ばかり監視していた時点で本日の
相場観はゼロ。

ひょっとして戻すかな?なんちゅう淡い期待を抱いたの
が間違いでした。

やる気は満々だったのですが、結局何も出来ず。

急激な上昇には急激な下落は付き物ということで、あえて
今日無理することはないでしょう。

月曜日はなかなか楽しみだな〜

果たしてもう一押しされた時にどう反応するのか。

土日うぜえええええええ!

あ、マネックスはいまだホールド中w
posted by タッキー at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10/19後場動向(最後まで)

結局今日は最後まで何も出来ずじまい。

何が何でも今日買いたいと思える銘柄は見つかり
ませんでした。

日計りワンティック抜き等も考えたのですが、どうも
確実性に欠ける。

とりあえず12,000ドルをつけたダウがどのように
なるのか様子も見たいし・・・・

お!JPモルガンがAMDのレーティングを格下げか〜

ちょっと買いづらくなってきたから、今晩は下げてくれる
といいかも・・・
posted by タッキー at 15:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/19前場動向(ぬか喜び)

まさにぬか喜びとはこのこと。

せっかくS高で喜んでいたのになんてこったい><

★前場動向★

いや〜まさか昨日がCCIの決算発表日だなんて
思いもよらなかったw

知ってたら100%昨日の時点で売ってたのに〜〜〜

やっぱりやるべきことを怠ってはいけませんね。

ま、なにわともわれS安連発なんてことにならなくて
よかった。

でもこの決算、下方修正は下方修正だけれども、有価証券
による特損が無ければ上方修正ってことですよね。

明日とか地合が良ければ、何事もなかったように上昇なんて
こともあったりして・・・

とはいえ欲をかくつもりはありません。

明日良かったら、また明日買えばいい。

ダウも12,000ドルを突破して、そろそろ達成感が生まれても
不思議ではないところで、博打をうつ必要もないでしょう。

てことで185,000円で利確。

しょうがない!調べを怠った私の完全なるミス。

さらにアーバンを1,740円で利確。

窓を開けたのがどうも気に入らないうえに、高値圏での
出来高上昇も気にかかる。

とりあえず十分利も乗ったので一旦お別れです。

ちなみにマネックスは鬼ホールド予定!

地合改善、NYダウの連日高値更新ニュースで、私がマスコミ
に踊らされて2月から株式投資を始めたように、またアホな
奴らが参入してくるはずw

ただでさえ9月は今年最低の売買代金。
10月は大幅増間違いなしだから、まだまだ上があるはず。

甘いかな?

それにしても今日は難しい。
普段は当たるにせよ、外れるにせよ、日経の動きをある程度
予想して相場に向かうのですが、まったく想像がつかない。

う〜〜〜ん
細かく細かく行きますかな。
posted by タッキー at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

10/18後場動向(下半身の膿)

何度もしつこいようだけれど買ったはずなのよ、
サイバーエージェントw

底で入ったつもりでいて、1時間も気づかず放置
してしまうとなかなか入りづらくありません?

まじむかつく。

★後場動向★

祝初S高GET!

IPO等の博打要素が高い株をやらないうえに、軟調相場
ばかりで日計り早売り傾向だったので、半年も待つことに
なりました・・・・この快感!

まさかCCIとはw

何を隠そう、私の投資生活で一番損失を産み出している
のが間違いなくこのCCI。

せっせ、せっせと不動産で稼ぎ出した利益をこいつが
持って行く、そんな悪循環とも今日でおさらば。

ついに捉えた〜〜〜!

とは言え今日は失敗の連続でした。

後場に入って328,000円でオプトを購入。
なんかネット広告関連がやけに強いことと、CAには
いまさら入れるかという感情から選択。

両サイバーが吹いているのにいまいち反応が悪いので
330,000円で売却orz

Noooooo!

さらに新興主力の強さに指数爆上げを期待。
IDUを249,000円で購入。

う〜〜〜ん
アーバンとかダヴィとか戻してるのに・・

やっぱり新興不動産No1の虚業系ではダメか〜〜
最近の不動産の上昇を考えればどんなにミスター虚業系
とはいえ、いくら糞決算だろうとも一番上昇確率が高いと
睨んだんだけどな〜〜・・・

お!
パシマネが下がってきた!

IDUを250,000円で売却。

パシフィックマネジメントを229,000円で購入。

Nooooooo!

ハイハイ

なかなか満足できる一日ってないですよね。

今日はマイナスを覚悟していたアーバンもプラテン。
全く期待していなかったうえに、全く見ていなかった
マネックスも大健闘だというのに・・・

欲ってほんと底なし沼だな。

結局パシマネを334,000円で売却して本日は終了。

あ!
新興に気を取られて225銘柄買うの忘れた・・・

ま、いいや。

とりあえず勝ったことだし、今日は下半身の膿でも
出してくるかw

★持ち株★
アーバン
CCI
マネックス
posted by タッキー at 16:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/18前場動向(鬱陶しい)

まじ鬱陶しい。

さっさと滅んでくれないものかな。

もしくは北極海あたりに移転が望ましい。

株式投資を始めるまでは北朝鮮に対して煩わしい
感情はあっても、憎悪するほどでもなかった。

今は心底無くなって欲しい。

★前場動向★
今日の苛立ちは北朝鮮だけではありません。

寄り底と睨んで
9時6分
139,000でサイバーエージェント購入!
のはずだったんです。

板にも結構な枚数が残っていたし、余裕で買えている
ものだと思っていました。
ようするに指してはいたものの、成り買いと何が違うんだ
ってノリの指値です。

いま思い起こせば約定通知出てなかったな><

10時を過ぎてやっと買えていないことに気づきました。

アーバンコーポレイションの軟調を補って余りある、
CCIとCAの奮闘!などとほくそえんでいたのに・・・

まじ楽天つかえねぇぇぇ(゚Д゚#)

いまだに買えていないことが信じられない。
なんかの陰謀としか思えない。

いま目の前に北に向けた核発射ボタンがあったら、
なんの躊躇いもなく押せる自信があります。

後場は再度の上昇に期待のバイオ銘柄の監視と、
引けにかけて下がりまくったハイテク225銘柄でも
買ってみようかなといったところです。
posted by タッキー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

10/17後場動向(ヤフー!)

え〜〜後場は何もしておりません。

それにしてもヤフーがなかなか強かったですね。

今年に入ってずっと成長の鈍化を叫ばれつづけ、
日米で売られつづけたヤフー。

最早多少の糞決算織り込み済みといったところ
なんでしょうか。

そう考えると今日のヤフーの強さも頷けるし、今晩の
アメリカ相場もそんな波乱はないのかなと思えてしまう。

ヤバス><
アメリカ相場並みのポジティブシンキングだな。

とりあえず今日のところは静観。

また明日頑張ります。。。
posted by タッキー at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/17前場動向(ダヴィ!)

うおおおおぉぉおぉダヴィ!

サイバーエージェントの処遇にあれこれ悩んで
いたら、いつの間に・・・

思い起こせば112,000円で買って、理解に苦しむ売りで
109,000円で損切りさせられて以来、毎日爆上げじゃ
ありませんか。

またあのときの気持ちを思い出してきた。

ほんとに腹が立つ(゚Д゚#)

★前場動向★
あれこれ悩んだ挙句一旦サイバーエージェントとは
お別れすることに。

マッコリーなんちゅうどこぞの証券会社か分からんような
ところのレーティングなどは全く気にはならないのですが、
まぁどうやら今日は弱い。

143,000円で売却。

上がるようならまた買えばいいし、とりあえず十分でしょ。

問題は167,000円で買ってしまったCCI。

どうしよう・・・

昨日弱かった反動で、少しは上昇するのではないかと甘い
期待を抱いたのですが・・・

欲をかかずに169,000円で売ればよかった><
なんとか後場は奮闘してもらいたいものです。

その他持ち株の動向ですが、アーバンはひそかに1,700円を
目指す勢い。

ほんとかよって感じw

でもダヴィがとうとう13万円台復帰を果たしたことを考えれば
あながち夢まぼろしとは言い難く・・・

マネックスは軟調証券セクターの中で健闘。

後場は一段安の展開なら引けになにか購入しようかと考えて
います。

ここまできてダウが12,000を超えないはずがないでしょ!
という適当な理由ですw

早くコマツ下がらないかな〜〜
posted by タッキー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

10/16後場動向(難しい・・)

う〜〜ん
難しい。

アメリカヤフーの決算発表って今晩?明晩?

どちらにしろ恐ろしいな〜〜

日米で売られつづけてきたヤフーですが、自律反発
とはいえここまで上がると反動が・・・

買い方は怖くないのかな〜〜〜

★後場動向★
インデックスは早々に同値撤退。
ここまで上がればいつ利確売りに押されてもおかしく
ないので、高値掴みである以上、一旦撤退。

後場に入って証券セクターが一段高の展開だったので、
マネックスをJC。

イートレードで損失を出して以来、証券セクターは
ほとんど触れてこなかったのですが、自律反発うんぬん
言うなら、例えネット証券がジリ貧とは言えもっと反発
があってもいいのではないかとの判断。

またイートレ、松井証券の戻りに比して明らかに弱く、
更に今日が初動ということで選択しました。

89,000円也。

まぁ証券はよくわからんのでなんとも言えないな・・・

後場は以上の取り引きで終了。
サイバーエージェントも、アーバンコーポレイションも
とりあえず持ち越しました。

う〜〜〜ん・・・微妙w

まぁ明日も地合が良さそうなら、今日は利確売りに
押されたと思われるCCIか、相変わらず周りの好調さ
に比べると弱い小松製作所あたりを狙って見ますかな。

コマツはほんと弱いよな。
日立建機より買いだと思うんだけどな・・・
posted by タッキー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/16前場動向(JC上等!)

どうなんでしょう。
JC上等でガンガン行くべきなんでしょうか。

悩ましい・・・

新興はいくらなんでも極端すぎる。

★前場動向★
とりあえずJC上等でアーバンコーポレイションを1,624円
で購入。

わたくし的には「危ぶむなかれ、行けばわかるさ。いくど〜!」
って感じだったんですが、今のところ杞憂のようです。

それにしても、日々サイバーエージェント(@123,000円)が
含み益を拡大しているという支えは、ほんと有り難い。

さらにインデックスを78,000円で購入。
この近辺での揉みあいが続いていたので強気に行って
見たのですが、前場引けにかけての売りで赤字転落。

う〜〜〜ん
いくらなんでも調子に乗りすぎたかな・・・

後場は前場引けで若干落ちた新興指数が押しなのかどうか
慎重に見極めて行動したいと思っています。
posted by タッキー at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

