2006年09月29日

9/29本日の売買動向(あれれ?)

昨日のシーズクリエイトの上方修正に続き
本日はパシフィックマネジメントの上方修正を
受けて過大な期待を持って迎えた本日の相場。

まぁ昨日がやや過熱気味だったし、本日は概ね
新興不動産は+2〜3%で推移するだろうと高を
くくっていたのですが・・・

寄りからアーバンコーポレイションを成り買い。

需給の改善が著しいことと、それによって昨日は
上値を抑えられていたとの予想による行動。

寄り値が想定より安かったので迷わず行った。

あれ?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

なんか想定外・・・

結局同値で撤退。

う〜〜〜んなんだなんだ?

持ち株のアセマネもダヴィも軟調気味。
マイナス引けは予想してなかったな><

寄りの高値で掴んだ人はほんとご愁傷様です。
まだまだ上がると思うんだけどな〜〜・・

今日は利確売りに押されただけと信じたい。

てことでコマツ、アセ、ダヴィいずれもホールド中。
posted by タッキー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

9/28後場動向(目を瞑ってGo!)

寝坊という失態によって完全に出遅れ状態でしたが
目を瞑って買ってみました。

アセットマネジャーズを280,000円で
アーバンコーポレイションを1,446円で購入。

アーバンだけ1,458円で売却しました。

やっぱり直近IPOの底打ちは新興市場上昇の合図ですね。

持ち株のダヴィも堅調に推移し、コマツにはやや不満が
残るもののCATがマイナスだったことを考えれば上出来
かな。

惜しむらくは上昇局面で寝坊という失態をやらかしたこと。

なんか毎回こんなことを言っているので理由を考えてみた。

要するに寝坊を引き起こす一番の原因は、新興市場の下落に
ストレスが溜まり、日に日に寝不足状態が悪化するというもの。

とうとう耐え切れなくなって寝坊した時が反転日。


それに加えて今回の下落で頭に叩き込んだことは、反転合図が
出てから買えということ。

コマツなんかそろそろ下げ止まるだろうと下落局面で買って
いるから、想定外の下落に売らされるはめになっている。

利益を上げようとする前に、無駄な損失を防ぐようにしないと
いけないとザラ場を見ながら深く反省する一日でした。
posted by タッキー at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/28前場動向(最悪だ〜)

最悪だ〜
思いっきり寝坊しました。
まさにいま起きた。。

今日はひょっとしていいかもなんて考えていたら
すっかり興奮して眠れず、こんな状況にも関わらず
あらかじめ指しておいたダヴィンチが107,000円で
奇跡的に約定しているのみの取り引きに。

だいたい7時になんか寝て9時前に起きようと言う
のが虫が良すぎる。

あ〜〜〜

出来高も増えていい感じじゃありませんか新興。。

マジオレ駄目だ。
すっかりなかなか寝付けない人になってる・・・

事ここに至ってどうすればいい?オレ・・・

目瞑って買い?
posted by タッキー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

9/27本日の売買動向(気晴らしだ〜〜)

いや〜もう駄目駄目だ〜〜〜

本日は、我慢しきれず一度手放したコマツを1,975円で
買ったのみです。

新興市場の上昇および出来高がまだいまいちなのがせめて
もの救いといったところでしょうか。

昨日銀行株を買おうと一通りチェックしたにもかかわらず
大幅GUに臆して買わなかった自分が情けなくて・・・

もう・・・

ということで気晴らしにパチンコにw

クズだな。

それにしてもパチンコなんてするの何年ぶりだろ。

学生時代足しげく通ったホールにIN。

客いねぇぇ〜〜〜

お!たぬ吉くんだ〜!

平台って復活していたんですね。

一人もいないシマで2箱出したったw

ちっちゃな喜びアリガトウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで明日はもう少し勇気をもって売買が出来そうです。
posted by タッキー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

9/26本日の売買動向(オワッテル)

ようするにぶん投げ待ちってこと?

さすがにあきらめました。
米国の株高を受けてこの無様な有り様。

もう落ちる所まで落ちないと駄目でしょ。

早くぶん投げてください。

本日は前場終わりにIDU、アセマネがいい感じに
なってきたのでパシマネを買ってみたのですが、
きっちり損切りさせられました。

253,000円購入。

249,000円売却。

ついでにアセマネも266,000円で売却。

新興市場の反転が明日来るとも考えづらかったので
ノーポジになってみました。

まぁどうしても欲しければ、明日また同じ値段で
買えるでしょ確実に。。。
posted by タッキー at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9/25本日の売買動向(うんこの投げあい)

もうあれだ。

うんこの投げあいだ><

いったいどこまで下がれば気が済むのか。

★本日の売買動向★
アーバンコーポレイションを1,366円で利確。
コマツを1,950円で損切り。

アセットマネジャーズだけ残してみたのだが、
これも寄りで売ればよかった><

もうあかん・・損しまくり・・・

なんとか取り戻そうとIDUを230,000円で購入。
232,000円で売却。

ダヴィンチを106,000円で購入。
107,000円で売却。

焼け石に水だな。

まったくどこもかしこも新興市場は壊滅状態やん。

性質が悪いことに出来高が驚くほど少ない。

アルクとかもういい加減許してやれよ。ほんとに・・


駒大苫小牧の田中君もかわいそうだな〜

楽天なんかに決まって。
最強のうんこじゃん。。。

田中君がメジャーに行くのが先か。
はたまたゴールデンイーグルスがなくなるのが先か。

楽天よ!
ほんとに球団経営なんてやっていけるの?
posted by タッキー at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

9/22後場動向(端的に)

忙しいので端的に。

メリルリンチ!
コマツを買い支えろ!

新興不動産はやっぱり強かった。

また来週がんばります。
posted by タッキー at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/22前場動向(リズムが悪い)

せっかく新興に戻り気配が見えたというのに
今度はダメリカさんだもんな。

ほんとどうしてくれよう。

全力でいってるため身動きが取れない><

薄利とはいえ利益が出ているのだから全部ポジを
外して、とも考えたのですが・・・

アメリカは今晩も下げそうな雰囲気だよな〜〜

う〜〜ん・・・

悩ましい。

前場ノートレード。
posted by タッキー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

9/21後場動向(大正解!)

不動産は悪くない!
新興が戻る時は不動産から!

後場スタート同時に暴落気味だったときは、
どうしてくれようかと思ったのですが、
幸か不幸かお腹が軟調気配になり、トイレの
住人にw

戻ってきた時には安全圏に突入。

ふぅ〜。

こんなことならパシマネも売るんじゃなかった。

トイレのせいですっかり出遅れてしまいましたが
順調に含み益が増加。

悪い癖でここで余裕を見せるんだよな〜。

小松製作所を2,040円で購入。

先月の機械受注のネガティブサプライズに続き、
今月もあまりよい予想が出ていないようですが、
あらかじめ悪い予想が出ているということは、
逆にいえば、すでにそれを織り込んでいるとも
言えるので、とりあえず2,000円を割らないかぎり
ホールドの方向で行こうかと・・・
posted by タッキー at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/21前場動向(理由は何?)

呆れるくらい弱いな><

ちょっと身辺慌しく昨日は更新を怠ったのですが、
現在256,000円で購入したアセットマネジャーズと
1,353円で購入したアーバンコーポレイションを
保持している状況です。

タイの政情不安?に加え、総裁選等々で売られたという
口実の昨日。

あんな記念撮影つきのクーデターや結果の分かっている
総裁選に過敏に反応し、さらに内容の見えているFOMC
のために買い控えなんて、意味がわからんとばかりに
買ってみたのですが・・・

なんでこんなに弱いんだ?

9月はヘッジファンドの決済売りが出て元々弱いとは
聞いていたのだが、それならアメリカの株価だって
下がってしかるべき。

経済音痴の安倍政権誕生に失望?

株価が先読みするなら、総裁選の遥か前から売られて
しかるべきだしな・・・

竹中平蔵が辞職することがサプライズで尾を引いてる?

う〜〜ん・・・

GU期待で持ち越したのは間違っていなかったのですが、
あまりの薄利に売れなかった><

そんなわけで本日はパシフィックマネジメントを
252,000円で購入して253,000円で売却したのみ。

米国でもネット関連株が弱いので、日本でも売られるのは
分かるのだが・・・

指数に引っぱられてるのかな・・・・

う〜ん・・・

不動産は関係ない!と強気にいたい気持ちはあるのだが、
まぁケチをつければいくらでも言えるからな〜〜

あ〜〜〜鬱だ。

もう少し政治経済をしっかり学ばんと駄目だな。
posted by タッキー at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

9/19後場動向(売りしよう・・)

下がるって分かっているのに売りを
やらないのは明らかに損失だよな〜。

★後場動向★
12時35分終了不貞寝!

どうみたって下がる気配だもんw

新興下落相場しか経験していないせいか
上昇雰囲気は感じ取れなくても、下落の匂いは
敏感に感じ取れる。

いままで頑固に売りを拒んできましたが、
相場にもだいぶ慣れてきましたし、考えを
改めてもいいのではないかと・・・・

おっと楽天!
凄いじゃんw
posted by タッキー at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/19前場動向(うんざりしてきた><)

ほんとうんざりしてきた。

なんなんだこの新興市場の無様っぷりは・・
いい加減リバウンドしろ。

そういうわけで今日は新興をあきらめて
225銘柄に突撃。

2,070円で小松製作所を購入。

日経平均の暴落に狼狽して2,080円で売却。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

何も出来ねぇぇ。

直近IPOがここのところずっと死んでやがる。


それにしても、毎日毎日新興市場は必ずどっかの
セクターが暴落してるな。

なんだよオプトとサイバーA。

上場廃止にしてくれ!

まじでうんざりだ。

そもそもなんで景気減退のアメリカの株価が
堅実に上がって、景気回復の日本が揉み揉み
なんだか。

さっぱりわからん。

★後場にむけて★
期待するだけ無駄ってことで・・・
posted by タッキー at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

9/14本日の売買動向(不貞寝が一番?)

相も変わらずの新興市場。

本日は前場にCCIでワンティック抜きに成功した
のみの取り引きとなりました。

後場に入ってからは本格反転はまだ先であろうと
睨んでお昼寝してましたw

ま、ダヴィンチ爆下げにいたたまれなくなったと
いうところです。

おおおおお

寝る前よりだいぶ値を戻してるじゃありませんかw

個別にいろいろ見て回っているのですが、サイバー
エージェントの終わりっぷりは見事ですね。

たしかミクシィ上場発表日の終値が150,000円だった
かな?
材料出尽くしで売られ本日が159,000円也。

8/14の日経平均が今より若干低めなことに加え
売却益や、新会社設立等を加味すると若干売られ
すぎな気もしないでない。

ん?なんか上方修正でてるやん。

なんだこのドンブリ勘定みたいな修正はw

やはり触らぬが吉か・・・

お〜!気づけば同じ穴の楽天がS安やん!

やっぱり新興は不動産にかぎるのかな?
下落はしているもののまだましな気がしてきたw

とりあえずSBグループの下落も一段落といった
感じですし、その他虚業系も本日までにだいぶ
売られた感が強いので、明日の売りを吸収すれば
好転かな?甘い?まだ序章?

直近IPOなんてここからさらに投げられたら
かなり魅力的なんですけどねぇ〜・・・
posted by タッキー at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

9/13本日の売買動向(今度こそは!)

やはり新興市場は死んでいますね。

本日は予定通り寄りでCCIを外した以外は
ノータッチ。

ダヴィンチだけは願掛けで持っていますが、
本来なら外しているところです。

昨日に引き続き下落基調の激しい新興市場
ですが、依然として出来高の少ない状態が
続いておりますね。

とてもじゃないがいけない><

1ティック抜きに行って3ティック抜かれる
ような馬鹿はおかしたくないですからね。

今回こそはしっかり反転を見極めてしっかり
力を注ぎたいと日々念じている最中なのですが
果たして・・・

う〜ん
小松製作所が魅力的だ。

明日GDなら打診買いしてしまいそうだ。
posted by タッキー at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

9/12本日の売買動向(新興壊滅序章?)

いや〜なんだかフラストレーションの
溜まる日々が続きますね。

本日はCCIを196,000円で買ったのみで終了。

しっかしヤフーは日々是年初来安値ですね><

いくら格下げされたとはいえさらに安値を更新して
いくものなのでしょうか。

ヤフーに復活の兆しが見えれば新興市場全体も・・

なんて考えていたら思わず乖離率が大きくなりつつ
あるCCIに飛びついた次第なのですが、今振り返ると
出来高が増えてからでも遅くなかったかと・・・

明日外すかな・・・

勢いのあった新興不動産もなんだか終わった臭がするし、
そもそも9月相場は渋いということも漏れ聞くので、
出来高が上がるまでは傍観者でいるのが賢い選択と
いったところなのでしょうか。

参ったな〜〜

こんなときはなんとか仕手株に上手く乗りたいもの
なのですが・・・



〜閑話〜
唐突ですが北乃きいってかわいくないですか?
北乃きい
ちなみにこんな子。。

残念ながらロリコン気味のわたしにとって、超ど真ん中・・・

・・・

どうしましょう。

ヤンマガで、すっかり発情してしまいましたww


またこの子のイメージビデオがめっさエロい。
北乃きい
不必要なほど股間やバストを舐め回すように接写している。


いい大人がイメージビデオって・・・しかも子供じゃん・・

ってお思いのそこのお父さん!

下手なAVよりエロいですからお試しを!


北乃きい12345ranking

追伸・・画像を保存した方へ
posted by タッキー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9/11前場動向(9.11か〜)

例年の9.11ってどんな按配なんでしょうかね。

やはり買いは控えるといった傾向があるのでしょうか。

★前場動向★
え〜慌しさにかまけて、金曜日の更新をサボりましたが、
まぁ簡単にいうと、ダヴィンチで膨らました益を、他の
銘柄の売買で削るといったところでしょうか・・・

本日は金曜日に平均1,497円で購入したアーバンを
底値で利確w

1,510円也。

さらに急落したパシフィックマネジメントを276,000円
で拾うも、チキン同値撤退発動により涙目状態。

う〜ん・・・あかん。

機械受注待ちかな。

とはいえ機械下げてるんだよな・・・

先月はビッグサプライズとなりましたが、今月は
ややネガティブといった市場観測なのでしょうか。
posted by タッキー at 11:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

9/7後場動向(大人の都合)

日経平均は大きく続落。

それにしても凄い力技だ。

どんなことがあっても16,000円を割ってもらわないと
困る人間がたくさんいるのでしょう。

本日大幅に下げた225銘柄にとても魅力を感じるの
ですがどうなんでしょう。
明日少しは戻すのかな?

★後場動向★
期待のアストマックスが轟沈。

131,000円までは下がらないとみていたのですが、
念のため逆指値を入れておきました。

きっちり発動。

誰だよ売った奴。
こんなところで売っても誰もたいして得しないと
思うんだけどな。

まぁよくわからん。

とりあえず死ね!って感じかな。

それにしてもアルクはとんでもない値動きでしたね。
監視してるだけで疲れたのだから、売買してる人は
なおさらですね。


最後に恥ずかしい報告・・・
アライドテレシスを248円で買って240円で売りました。
チャート見て楽しんでください。
どこで買ってどこで売ったか一目瞭然のはず。

( ゚Д゚)、ぺっ
posted by タッキー at 16:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/7前場動向(売らされた><)

売らされました><

その名はアルク。。

今日はまともな相場にならないとの予想の
もと、前日からアルク勝負と決めていました。

ところが9時20分に起きるという大失態><

う〜〜〜

やはり来てたかということで93,500円で入場。

おひょ〜

どんどん上がる株価をみてS高の100,000円で
指したのですが・・・

うおおおおお
大量の特売りキタ━(゚∀゚)━!

まじ余計な事してくれたよ。

S高にしてからでも遅くないだろうに。

特売り後の再浮上にかけホールド。

ほら見ろやっぱりまだ上がるじゃないか。

あれ?

また下がってきた><

Fuuuck

成売り95,900円也。

昨日のアセットといいとことん売らされてるな〜

アストマックス噴かないかな・・・
posted by タッキー at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

9/6後場動向(ぬか喜び><)

どうせ仕掛けだろ?
押し戻すよ。
親王誕生だぜ!
暴落はあかんだろ。

■結論
ご祝儀相場なんてありゃしない。
出来た時と生まれる前にベビー関連が一瞬盛り上がる
だけ。
逃げ遅れ厳禁!

ま、こんなところなのかな?

★後場動向★
またご冗談をwwww
ってな感じで不動産の暴落を見ていました><

アセット〜〜〜〜〜〜

もう戻すだろ。

そろそろか?

・・・・・

グロベの様子もいまいちなのであきらめました。

アーバンを1,510円、アセットを287,000円で売却。
アセットなんて残り2分でさよならしたのに、この期に
及んで上がるなんて・・・

超絶損切りした気分です。

おばあちゃんのダヴィンチは意地でも手放しませんw

前場に仕込んだアストマックスが噴いたのでなんとか
本日の収支は若干のマイナス程度で済みましたが・・

あ〜あ利食い千人力か〜〜。
posted by タッキー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/6前場動向(ご祝儀まだ?)

ずいぶんしけたご祝儀だな。

国で買い支えるんじゃないの?

★前場動向★
20分経ってから入場するという掟を守らず
USENを買ったらきっちりやられました。

まさかあれだけ気配が良かったんだから
マイテンはないだろうと1,225円で購入。

1211円LC・・・。

ほんと10時までは地獄だった(遠い目)

持ち株のアセット、アーバン、ダヴィンチは
揃って下降。

同セクターだから下がる時は一緒なのは重々承知。

そんなリスクもトレンド転換で問題なしとふんで
いたのですが、予想の範疇を超えた下落。

そんななか昨日とことん逃げられたパシフィックは
逆行高。

自分で言うのもなんだが今回はよく我慢した。

1,500円をあっさり割るアーバン。

いつになくスタートからガンガン下がるアセット。

何度成り売りボタンに手をかけた事か。

おかげさまで今日は若干心に余裕が出来たので、
アストマックスを124,000円で購入。

でご祝儀相場とやらはいずこへ?

ヤフー格下げ、SBIは225銘柄に採用されずで、SB
関連が軟調のなか贅沢は言えないか・・・
posted by タッキー at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

