2006年07月31日

7/31後場動向(今日負けるか・・・)

いや〜〜マイテンするかしかし・・・

アーバンコーポレーションのGUは9割の
確立で寄り天。

そうなることは重々頭に入っていたのですが、
寄りの低さと、その他新興不動産のIDUや
パシマネの強さに騙されて、もしやと淡い期待
を抱いたのが今日の敗因。

結局前日終値の1,270円ですべて撤退><

また利益を減らす格好になってしまいました。

せめて本日分の損失を減らそうと努力を試みた
のですが・・・

まず、まさかマイテンはないだろうとアセット・
マネジャーズを13時12分241,000円で購入。

これがまた予想に反してあっという間に下降。
買値にすら戻らないのではと肝を冷やしたの
ですが、14時2分242,000円でなんとか撤退。

腹を立てつつJC覚悟でアストマックスを
203,000円で購入。
欲を欠いて同値撤退><

ま、今晩のアメリカ市場は下落するだろうと
いうことで14時45分アストマックスを売り
払うと怒りマックスでログオフ。

怒りを鎮めるために買い物に出掛けて、精神
状態を戻して再びログイン。

うわ><

随分と残り僅かの時間で売られたもんですね。

アーバンちょびっと上がってるw

分からんもんだ・・・
posted by タッキー at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/31前場動向(持ち株ヨワス・・・)

裏切られた気分だ・・・

アメリカ相場の上昇を受けて大幅GUで
始まった本日の日経。

1,300円ぐらいはあってもいいだろうと期待して
ログインしてみりゃ愕然とするような数字の
アーバンコーポレーション。

冗談でしょ?
とばかりに1,287円で買い増し。

↓↓↓

下がる一方やん><

まぁ日経大幅GUは売りという法則に反して
買ってみたわたくしが悪いのですが。。

さようならアーバン。
また短い付き合いになってしまいましたね。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
posted by タッキー at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

7/30閑話〜ガッキー!〜

現在放映中のマイ☆ボス マイ☆ヒーローにヒロインとして
出演中の新垣結衣タン。

たまらんですな(・∀・)イイ!!
新垣結衣
顔ちっちゃ!後ろにいる有象無象が気の毒になる。

新垣結衣
多少グッキーなところもむしろ萌える。


ちなみにわたしはドラゴン桜のときに魂を持っていかれました。
新垣結衣
香坂よしの(新垣結衣


あ〜〜〜・・・

これだけ人気が出ちゃうともう水着とかにならないんだろうな〜〜

なんか嬉しさ半分悲しさ半分・・・

お奨め水着ガッキー12345>>>ranking
posted by タッキー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

7/28後場動向(チキショー!!)

前場で買ったパシフィックマネジメントが
やっぱりどうも気に入らない。

187,000円で後場早々に売ったところ、蝶に
変身した。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

もういっぺんよりを戻そうと188,000円で手を
差し伸べたところ、見事に轟沈。

やむをえず人気がうなぎ昇りのアーバンを購入。
1,235円也。

こいつには何度も裏切られたが腐れ縁ってこと
でしょう。
2日ぶりにヨリを戻すことに。

順調に上げては行くものの隣の芝も青く見える。

浮気をしようと待ち構えていると、14時15分頃
日経平均が大きく値を崩しはじめる。

好調だった不動産セクターも下降気味。

そんな中アルデプロがみんなから見放されて、
かなり落ち込んでいたので14時32分手を差し伸べる。

27,500円也。

なかなか元気を出さないので平均27,800円で他人に
押し付けてみる。

するとどうだろう。

完全に息を吹き返しやがった><

結局アーバンとはお泊りですw

ま、くだらない話はここまでにして、CCIの決算でも
見にいくべ。
posted by タッキー at 15:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/28前場動向(自分の性分が嫌になる><)

このブログに足を運んだことがある人はお気づき
かと思いますが、わたくし新興不動産での取り引き
がメインです。

別に調子のいい銘柄があれば、それに乗りますが、
基本スタンスとして不動産を監視しています。

今日の本命はアセット・マネジャーズでした。

ガキじゃないんだから!

気分的にはまごまご本命の女性に告白するのを躊躇
していたら他の男にさらわれたって感じかなw

挙句の果てに気付いたらたいして好きでもない
女性と付き合ってるんだから始末が悪い。

学生時代からまるで成長していない><

ちなみにたいして好きでもない相手は
パシフィックマネジメントwww

わたくしがパシマネを買っているときは十中八九
アセットにふられた後です。

ごめんねパシマネ。

でも上がっておくれ。

185,000円也。

それにしても日経頑張るな〜
posted by タッキー at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

7/27後場動向('A`)('A`)('A`)

6時間前に戻りたい・・・

★後場動向★
前場に売ったパシフィックマネジメントに
再入場。
183,000円で購入。184,000円で売却・・・

前場中に買ったアセット・マネジメントを売却。
223,000円也。

。・゚・(ノД`)・゚・。

教訓!
前場中に地合のみで新興人気株が-10%を超える
勢いで下降したら買い!迷わず買い!

だいたい今日は、ダヴィンチのストップ安に並んだ
時点で後ろ向きだったんだよ。

そもそもよほどのことがないかぎり、こういう
銘柄がいきなりS安になることなんてないもんな〜

めっちゃ鬱だ><

ノーポジです・・・
posted by タッキー at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/27前場動向(俺の下手さは底なし沼)

('A`)あ〜・・・

体調が悪いので今日は取り引きを止めようと
考えていたのですが、ダヴィンチのぶん投げ
祭りを見て方向転換。

ここまでは間違ってなかったのですが・・・

まずインデックスを76,100円で購入。
76,700円で売却('A`)ウボァー

CCIを179,000円で購入。
179,000円で売却('A`)ウボァー

パシフィックマネジメントを177,000円で購入。
179,000円で売却・・・


m8(^Д^)プギャー

今日俺より悲惨な人っているのかな・・・

あ!アセットマネジメントを221,000円で購入して
ポジってます。。

同値で撤退出きればいいや・・
posted by タッキー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

7/26本日の売買動向(そら売れ!)

そら売れ!空売れ!新興株!

どうです?
皆さん実践していますか?

まだまだソフトバンクやCCIなんて割高ですよw

どうやら新興の復活は遠い未来のようです。

やっぱりいざというときに信用口座は開いて
おかないと駄目なようですね。

☆本日の売買動向☆
バイオ関連に乗れなかった時点で、本日の
取引はほぼ終了といったところでしょうか。

中東情勢もぐだぐだ、決算内容もぐだぐだ。
割高株は容赦なく売り込まれ、ただ下げるのみ。

リスクが高すぎて、今日はちょっとどこにも
入れなかった。

後場が始まって売り優勢になった本日の日経。

短期的なリバが取れるのではないかと14時
までザラ場を見守ったのですが、兆候が見られ
なかったので退席。

とりあえず嵐が過ぎ去るのをじっと待つことに
します><

本日ノートレード
posted by タッキー at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

7/25後場動向( ゚д゚)ポカーン

新興テラヨワスw

JQ、HC、マザーズ指数揃ってマイテンですか。

それで日経平均がプラス210円って・・・

☆後場売買動向☆
もともと7/20の高値を抜いたら売ろうと思って
いたのですが、アメリカ反発で色気が出て、
あろうことか買い増ししてしまったアーバン。

新興指数のあまりの弱さに13時25分に手放し
ました。

1,200円也。

ま、本日の分で利がかなり薄くなりましたが、
とりあえず利確が出来たので良しとしましょう。

所詮下降トレンドのリバ狙い。

それにしても新興銘柄の毎度毎度の糞決算は
開いた口が塞がらないですね。

SBIフューチャーズは上場がゴールですか?

上場していきなり下方修正だなんて・・・

ホルダーおめでとう!
posted by タッキー at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/25前場動向(新興弱すぎ><)

今日の大人やる気ねぇぇ〜

アメリカの大幅反発を受けて始まった
本日の日本市場。

なんだこのマザーズ指数のナイアガラ><

我がアーバンは一日にして新興銘柄に逆戻り。

寄りから売られて一段落したら買ってやろうと、
1,225円で買ってやったら、あっという間に
遭難信号発している状態w

ま、アメリカ相場はつい最近に暴騰、2日で貯金を
使い果たすといったことをやってるから寄り天気味
なのはわからんでもないのだが・・・

そら売れ!空売れ!新興株!ってことか><
posted by タッキー at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

7/24後場動向(素人の売り煽り)

まぁ素人が売り煽ったときは買え!ってこと
ですよw

前場終了後の記事にて売り煽った私は当然乗り遅れ。
そもそも13時30分まで昼寝してました。

★後場動向★
眠りから覚めたときの日経平均先物が14,760円。

まじでたまげましたw

下はあっても上はないと見ての爆睡ですから。

慌てて監視銘柄をチェックしたものの、思いのほか
上昇はしていてない。

どうやら日経225銘柄を中心とした東証1部銘柄の
爆戻しということだったのかな?

新興市場で好調なのは直近IPO?

とはいえマザーズ指数も緩やかとは言え、綺麗な
上昇曲線。

う〜ん・・・

お!アーバンw

プラテンしそう!

東証1部ということをやっと思い出したようです。

それにしても本日の新興不動産は明暗はっきり
しすぎているな。

ダヴィンチ絶好調。
アーバン、アセマネ、リサ堅調。
アルデ、IDU、パシ、ケネ死亡。

う〜ん・・・

パシフィックマネジメントとケネディクスが軟調で
ある理由がわからん。

アルデプロは配当引き上げで、軟調相場の中だいぶ
買われていたから、今日の結果はある意味納得。

IDUは糞決算高PERで売られて当然。

パシとケネは・・・

すでに中間決算も発表済みでパシフィックはまずまず。
ケネディクスは超絶好決算。

両方とも戻してもぜんぜん不思議じゃないと思うんだ
けどな・・・

そこでパシフィックマネジメントを試しに購入。

パシを選んだ理由は日経平均の上昇に懐疑的であった
ため、下げた時の傷を最小限に止めるための選択。

183,000円也。

購入後しばらくして日経平均がプラテン!

うおおぉおっぉぉぉ〜

とはいえこの上昇を信じていないわたくしは
187,000円で売却。

見事本日の高値で売り抜けたぜぇぇw

え?

Noooooooooo!

なんだこのケネディクスの上昇は・・・

アーバンは持ち越しました。。
posted by タッキー at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/24前場動向(失望?)

金曜のアメリカ相場を受けて若干下がるのは
致し方ないところなのですが・・

きっついな〜

日本がどうこうというよりアメリカがどうなるか
という相場。

いまのアメリカを考えると絶望感しか生まれてき
ませんねw

★前場の売買動向

サイバーエージェントでワンティック抜きw

寄ってからしばらくして成買い成売りを敢行
した結果です。

虚業系コワスということで保持時間1分w

持ち株アーバンは放置です。
買値まで下がりそうですね><

後場も軟調でしょう。

そら売れ!空売れ!日本株!
posted by タッキー at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

月曜の相場に向けて(ダメリカに失望)

ちょっと失望した・・
金曜日のアメリカ市場が比較的マイナスで引け
易いことを考慮してもあまりにも弱すぎる。

水曜日の上昇を打ち消すどころか、さらに下へ
GOといったところでしょうか。

だてに売り残が過去最高に膨らんでいないと
いったところでしょうか。

ダウ
10868.38
59.72ドル安(0.55%)

ナスダック
2020.39
19.03ポイント安(0.93%

シカゴ日経先物

新興市場の25日移動平均線を見るとあと2営業日
ぐらい若干押して、その後3営業日ぐらい上昇。
その後再び乖離とふんでいたのですが・・・

あ〜憂鬱
posted by タッキー at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

7/21後場動向(我慢が足らない・・・)

後場に入って206,000円で指しておいたCCIが
約定。

まじでビックリした。

日経平均のあまりの眠たい値動きにうたた寝を
していたところに突然の約定通知。

どういうこと?

う〜む。
ソフトバンクが2,000円崩壊寸前。
新興指標は暴落。
サイバーエージェントが怒涛の下落。

う〜ん・・・
とはいえなんでこんなに下げるの?

なんか恐ろしいことがおこるのか?

こんな感じでまたまた疑心暗鬼モードに突入。

サイバエージェントと同じように下げているから
ネット広告関連がまずいのかと思いきや、オプト
なんかはそれほど悪くない。
いやむしろ今日の地合ではいいほうだ。

引け後に爆弾IRか?などと頭によぎりながらも
耐えに耐えたのですが・・・

一度は買値を上回ったものの、2度目の下落で
心折れ14時15分205,000円で切りました><

切った途端これだもんw

アーバンコーポは予定通り持ち越しました。

なかなか上手くいかないな・・・
posted by タッキー at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/21前場動向(想定外?)

ダメリカ市場の下落で軟調気味の本日のジャパン市場。

う〜ん。

昨晩のダメリカの下落幅は想定を超えるものでした。
特にナスダック市場の下落は惨い・・・

ダウ-40ナスダック-10ぐらいを想定していたの
ですが・・・

★前場動向★
とりあえず持ち株アーバンは放置w

ある程度のダウンは想定していて持ち越したのに、
ここで売るという行為はまるで意味がないという
理由からです。
てことで今日もホールド予定。

前場はサイバーコミュニケーションズを
10時2分
209,000円で購入。

10時15分
212,000円で売却。

売った直後に206,000円で指しました。
果たしてどうなることやら・・・
posted by タッキー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

7/20後場動向(才能がない!)

駄目だ・・・

致命的なほどセンスがない。
目で見えるものを追っても儲からないのは
分かってるんだけどな・・・

もともと今日はわたくしの中でこれはいつもの
GUとは中身が違うとふんでいました。

アメリカ市場の大幅反発に加え、ここまで売り
込まれていた新興市場に反発の傾向が見えて
いました。

今日一日に関しては押したら買い!
ということで前場中にアセットマネジャーズを
買ったのですが、後場早々の売りに心が揺らぎ
あっという間に方針転換。

232,000円で購入して233,000円で売却するという
へたれっぷり・・・

さらには14時までずっと不動産を監視していたのに、
一足先に上がった直近IPOが気になって目を移して
いたら、その間に不動産爆上げ・・・

まじで

1ミクロンのセンスも感じない><

今晩のアメリカは若干のマイナスと予想。

一度手放すと再度買いに入れる気がしないので、
アーバンは持ち越しました。

だいたい寄りで売り込まれたアーバンを買い増さ
なかったのもなんだよな〜。

上がると思ったから売らなかったのに、余剰資金
があるんだから買い増せって話ですよね。

はぁ〜〜〜
posted by タッキー at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/20前場動向(超絶GUしたものの)

アメリカ相場の上昇をうけて超絶GUで始まった
今日の日本市場。

持ち越したアーバンが思いがけず堅調なので、
調子に乗ってアセット買ったら踏まれたw

どうしたもんだか・・・

素直に売りが膨らんでたソフトバンクとかに
しておけばよかったのかな〜

ま、いいや。
後場頑張ろ・・・
posted by タッキー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

7/19本日の売買動向(17歳テラウラヤマシス)

極楽とんぼの太ってるほうが17歳といいことを
して吉本を解雇されるというニュースが飛び
込んだため、夜を徹して2ちゃんで遊んでいたら
大幅に寝過ごしましたw

きっついな〜〜

17歳とやって解雇か〜

よっぽど酷いことしたのかなw

謹慎ぐらいで済みそうなもんだけどな。
サラリーマンじゃないわけだし・・・

あれ?酒って20歳から?

だいたいこれっておかしいですよね。
新歓コンパとか逮捕者続出じゃん。

ま、どうでもいいや。
所詮他人の人生・・


本日は一部新興不動産が自律反発といった
ところでしょうか。

そんな中、糞株アーバンがまるで反発しない
ので引けに買ってみました。

今日は寄らないと思っていたIDUとS安と睨んでた
インデックスが思いのほか健闘していたので、
そろそろ新興市場全体が自律反発の局面に入る
のか?と睨んでの行動です。

とはいえ昨晩のアメリカの弱い反発具合をみると
あんまり強気になれないかな・・・

それでもソフトバンクやサイバーエージェントと
いった新興人気株が、きっちり証券会社の思惑
どおりの株価になってきたということで、とりあ
えず打診・・・

ま、所詮100株なのでw
posted by タッキー at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

7/18後場動向(地獄・・)

凄いな・・

一体どんだけストップ安したんだ?

日経平均は-408円。
株暦半年未満のわたくしですが、印象としては
今までで一番酷い感じなんですが、どうなんで
しょう。

★本日の売買動向★
瞬時の判断に乏しい私は、13時からのリバウンド
になかなか乗れず、結局上昇の頂点ほんの手前で
パシフィックマネジメントを175,000円で購入。

日経平均の上昇に対しての反応があまりにもなく
なったので、即売却。
176,000円也。

さらに引け間近でCCIを209,000円で購入したの
ですが、別に慌てることもないかと思い直して
207,000円で売却。

なんかここんとこ毎日毎日かすり傷を負ってる><

そのうち化膿しそうで・・・
posted by タッキー at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/18前場動向(ヒドイ・・ヒドスギル)

新興市場は完全に逝ってますね。

ぶん投げ、もしくは明確なリバウンド傾向が見ら
れるまで手出し無用ということでノータッチです。

それにしても惨い・・・

このままだとIDUは明日も寄りませんね。

決算持ち越しチャレンジャー様。
お悔やみ申し上げます。

思い起こせば6/2はこんな感じで後場から大反転を
見せたのですが果たして本日はどうなることやら・・・

取り巻く環境は明らかに今のほうが悪いですけどw

とりあえずソフトバンクが2,000円を切ってからの動向
に注目していきたいと思っています。
(何粘ってんだろう)
posted by タッキー at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

