2006年06月30日

6/30後場動向(睨み合い)

日経平均は384円高の15,505円と大幅に続伸
したものの、来週に日銀短観を控えることも
あってか、寄りからは売り買い睨み合いと
いったところでなかなか動きづらい相場でした。

てことで後場に入ってアーバンで負債を600円
増やして終了。

LTTバイオパフォーマが朝からはり付いている
時点で、タカラバイオやトランスジェニックと
いったバイオ関連銘柄を物色しなかったのが今日
の敗因といったところでしょうか。

それにしても日経平均は14,000円から反転して
+1,500円も上昇しているというのに、新興市場
は微反応ですね。

つまんないヽ(`Д´)ノ

結局今月も負債をたいして減らすことなく
終わってしまった・・・

来月こそは!

☆収支☆
前日比 +2,400円

資産  945,990円
損益  -54,010円
(本日の手数料除く)

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/30前場動向(寄り天?)

最近めっきり更新頻度が落ちているので、
ここは一発気合を入れて前場動向!

寄り高すぎる><

パシフィックマネジメントを224,000円で
1株購入。

227,000円で売却。

いくら最近7月中のゼロ金利解除観測から
新興不動産が軟調とはいえ、この日経平均
の上昇から考えて、へこまされ過ぎと判断。

もうちょっと我慢すればあと1、2ティック
抜けたかもしれませんが、所詮軟調不動産。

とりあえず早逃げ。

それにしても右肩上がりが見つからない。
なんとかせねば・・・

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6/29本日の売買動向(動いてみたものの)

揉み揉みな日は直近IPO、低位を中心にという
ことで朝から頑張ってみたものの、くたびれ
もうけとなりました><

本日の売買動向です。

昨日いらつかされたモジュレがGUして
始まったときは相当鬱だったのですが、
そこは気を取り直して再度挑戦w

モジュレを259,000円で購入。
購入後下落したもののわたしには強い味方が!

その名は佐藤渡辺w

310円というJCもものともせず上がっていく
じゃありませんか。

順調な佐藤渡辺をほんの数分目を離してIPO
を監視。

どうやらモジュレが買値ぐらいには戻るかなと
安堵した途端・・・

ん?

ぬおおおおぉぉぉおぉお!

佐藤渡辺がぁぁぁぁぁ!

295円で撤退><

仕手株目を離すべからず・・

もう頼みの綱はモジュレのみ。
昨日のことは許してやるから頼む〜〜

復活!

おうおうS高か?

Noooooooo!

274,000円撤退><

え?

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

S高やん(´_`)ウゥ

一喜一憂した末に収支はプラマイゼロw

明日こそは・・・・

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

6/28本日の売買動向(ハラワタ煮えくり返る)

スペシャルに腹が立つ。

例えるならモニター叩き割りたいぐらいに・・

そこまでわたくしをいらだたせた銘柄。

その名はモジュレ

IPO群の調子が良さそうなので9時33分
242,000円で購入。

9時半といえばフィスコがまだ+16,000円程度。
SBIフューチャーズはちょうど前日終値ぐらい。
過熱気味のアストマックがまだ19万円台。
日本サード・パーティーも32万を越えていない
頃です。

なんなんだこの糞株は!

発狂すること数十回。

精根尽き果てて14時20分売却。
243,000円也。

ハイリスクハイリターンがIPOの醍醐味。
何が悲しくて1ティック抜くために・・・><

さらに前場で購入して放置していたパシフィック
マネジメントを14時52分同値撤退。

とりあえずシャワーを浴びて怒りを洗い流すことに。

15時10分風呂から戻る。

おい!(#゚Д゚)

モジュレは仕手株ですか?

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6/27本日動向(揉み揉み)

今週はこういう展開が続くのでしょうか。

揉み揉み揉み揉み。

☆本日の売買動向☆
ある銘柄で+450円w

恥ずかしくて書くのも憚られるので敢えて
伏せさせていただきます><

手数料が450円なので何もしなかったのと
同じです。

正直に言えば、本日はトイレと密接な関係を
築いてしまった時点で終了でした。

昔は平気だったはずの牛乳がどうもいけない。
最近ではコーヒー牛乳すらNGorz

今日は久しぶりにCAとCCIが絶好調だった
ようですね。

新興不動産ではアセットマネジャーズが株式
新聞で割安だと取り上げられて、金利上昇懸念
なんかすっかり忘れたかのような上昇。

株式新聞に反応するようでは相当ネタ不足と
いった感が拭えませんな。

また明日頑張ります・・・


それにしてもだよ!

福井総裁は阪神電鉄株に高島屋株を保有って、
思いっきり村上銘柄やんw

ワキあまいな〜

一応阪神株の購入は2000年8月、高島屋株は
相続ってことになっているうえ、持ち株数も
少ないようですが、なんだかぷんぷん臭うw

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6/26後場動向(三度目の正直)

なんだか新興市場はすっかり無反応状態に
陥っていますね。

愛用している新興不動産なんか、すっかり
冬眠状態・・・・

とりあえず値がよく動いている直近IPO
でなんとか凌ぐかとばかり、前場で挑戦した
8734アストマックにいま一度入場。

12時42分
171,000円也。

買った途端に下降線。

似たような動きをしていたはずの、ビューティー
花壇が上昇しているというのに・・・

戻ったところで同値撤退><

打ちのめされてぼんやりしている中、気づいたら
日経がプラテンしているじゃありませんか。

先物の板を見たら売り板が思いのほか厚かったので
更なる上昇を見込めるとの予想からアーバン入場w

1,399円也。

予想通り日経平均は上昇したものの、ガッカリな反応。
1,400円で撤退w

えーいもう一度IPO!

すっかり熱くなったわたくしは、三度目の正直
だとかいう理由のない理由でアストマックに
再入場を試みたのですが、ボタンを押す間際に
暴落開始。

終了〜

また明日頑張ります。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/26前場動向(アカン・・)

W杯が始まって以来どうも生活のリズムが
狂っている。

日本対ブラジル戦のときは、まだ気合で8時30分
起床が出来たのですが、土日を挟んですっかり
夜型人間に・・・

知り合いの曲がり屋が8734アストマックスを損切る
というメールで目覚め、即行でアストマックスを
購入w

様子を見るのに時間をかけてしまったので、やや
高値の166,000円で購入。

その後、値を下げたものの損切ったというメールにて
見事反転!

とはいうもののやたら上値が重いので1ティック抜き
で売却。

とりあえず良しとしましょう。

本日の日経ですが、なんか下に行く気満々なような
気がするのですがどう思います?

寝坊してしまったため寄りからの情報が乏しいので
なんとも言えないのですが、妙に先物の買い板が
厚くて悲観的にならざるをえません。

とは言え下も限定的だろうから、下げすぎたらIN
の方向で喰らいついて行こうと思います。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

6/23本日の売買動向

今日の日経はサッカー日本代表とは違って
後半に底力を発揮しましたね。

来週にはFOMCを控えているというのにこの強さ。
強い日経の復活と考えていいのでしょうか。

本日はとりあえず2時間ばかり仮眠を取って
望んだのですが、いかんせん脳みそが眠って
いる。

普通のときでも誤発注をやらかすのだから、
こんな状態では怖くてとてもとても。

何度かHuman21を買おうと試みたのですが、
手が震えちゃってw
1,650円から眺めていたのに結局何も出来
ませんでした><

来週こそは頑張ります・・・


★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/23寄り前情報・ニッポンオワタ\(^o^)/

ダウ
11019.11
60.35ドル安(0.54%)

ナスダック
2122.98
18.22ポイント安(0.85%

シカゴ日経先物

為替相場

昨日買って持ち越した人は含み損になる展開か?

まぁ前場はいいや。
もう眠い><w

★日本代表の皆様お疲れ様!★
これがガチのブラジルかっていうぐらい圧倒的な
実力差でしたね。

後半に入って運動量が落ちてからは見るも無残。

ずるずる下がる最終ラインと中盤の間で自由に
ボールを持たれてやられ放題。

メキシコみたいに90分間走りつづけるのは無理
なのかな?

それにしても、残念ながらサッカー界にとっては
失われた4年間というところでしょう。

日韓大会の直後、彼らの4年後がこんな無残なもの
になるとは露ほども思わなかったものです。

ところで次の代表監督は誰になるになるんだろう。
次は戦術がっちり組織重視の監督がいいな。
出来れば中村を外しちゃうような監督w

決して中村が無能だという意味ではないですよ。
自分の信念に合わない選手は使わないぐらいの
気持ちを持った監督がいいということです。

ちなみにトルシエは嫌ですw
トルコ戦の意味不明な選手起用は忘れません。

とは言うものの今回かなりの醜態を見せてしまった
から、なかなか優秀な監督は招聘できないかな?

誰も自分の経歴に傷をつけたくないだろうからな〜。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 06:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

6/22本日ノートレード

ちょっと急用が出来たので本日は休養w

うおおおおおおお
日経平均右肩上がりじゃないですか!

とはいうものの新興市場は思いのほか右肩上がり
の銘柄が少ない感じなのは気のせいでしょうか。

東一優良株中心の買いだったのかな?

おおおおお!
半導体関連が素晴らしい上昇を見せていますね。

新興不動産では我が愛すべきアーバンが一人
気を吐いてますね。

う〜ん
しばらく触りたくないなw

ここ数日の新興不動産の軟調は、例によって早期
利上げ観測からきてるようですが、観測が出る度に
軟調になるぐらいならいっそのことさっさと利上げ
して盛り込んで欲しいと思うのですがどう思います?

ところでいよいよ今日はサッカー日本代表ドイツ
大会での最後の試合!(になるのかな?)

中田なんかは代表最後の試合でしょうから是非
悔いの残らぬ試合をして欲しいものです。

とりあえずノーガードの打ち合いを希望かな。

げぇ!試合4時からかよ・・・

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 19:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/22寄り前情報

ダウ
11079.46
104.62ドル高(0.95%)

ナスダック
2141.20
34.14ポイント高(1.62%

シカゴ日経先物

為替相場

大幅GUが確定する上昇を見せた昨晩のアメリカ
市場。

最近思うのですが、ホント日経平均って長い陽線
つけませんよね。

そんなことを思いながら日経平均の日足を眺めて
いるのですが、GUで陽線となると確率低いな〜。

寄り前外資売買動向は小幅ながら売り越し。

高値圏揉み合いか?

頑張って右肩上がりの銘柄を今日こそ掴みたい・・

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 08:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

6/21本日の動向(オワタ・・・)

気力まるでなし。

更新するのもウザス。

でも、こんな糞ブログでも見に来てくれる人が
いるようなので一応本日の動向。

前場にLTTバイオパフォーマを145,000円で1株
購入。

後場に入って150,000円で利確・・・

のはずが間違って買い増し・・・

気付いた時にはすでに暴落。

144,000円で2株売却。

-7,000円。

以上

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/21寄り前情報

ダウ
10974.84
32.73ドル高(0.30%)

ナスダック
2107.06
3.36ポイント安(0.16%

シカゴ日経先物

為替相場

ナスダックはあそこからマイテンしたのか〜

寄り前外資売買動向は若干の売り越し。
まぁ気にならない程度か。

気配は若干高めに入ってるようですけど
前場は慎重に行きたいところです。

特に新興は今日も軟調気味?

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6/20本日の動向(遅いんじゃボケ〜)

なかなか鬱陶しい軟調相場でしたね。

本日の売買動向です。

思ったより高く寄ったので迷ったのですが、
とりあえずアーバンがものすごい勢いで下がって
行ったので、下げ止まってリバったところで購入。

1,442円×100株購入。

まぁたいしたリバウンドは期待していなかったので
1,452円で即売却。

それにしても本日の新興不動産はなかなか惨かった
ですね。
オリックスの不動産投資法人の法令違反を発端に
不動産投資全般に嫌気が万延してきたのでしょうか。

後場に入って、このジリ下げ相場の中でも直近IPOが
まずまず強かったので、とりあえずSBIFを購入。

283,000円×1株購入。

ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン
駄目だこりゃ><

おかしいいな・・・・

こんなジリ下げ相場は買うもんが限定されるから
上がると思ったんだけどな。
タカラバイオやLTTバイオのように。

280,000円で損切り。


あれ?

なんでこんなタイミングで噴いてるの?

修行が足りないようです><

柳沢なみにガッカリ。

ところで柳沢ってなんであんなに叩かれてるの?
もともとあんな感じの選手じゃんw

それでも日本で1,2を争うFWなんでしょ?

そもそも日本の実力を過大評価していない?
海外組なんてみんなベンチウォーマーだし、唯一
レギュラーと呼べる中村も、W杯に出れない国の
チームでしょ。

なんか世の中には過度に期待しすぎる人種が多い
ですよね。

冷静に判断すれば今大会の日本はよくやっていると
思うんですけど・・・

あまり期待しすぎるとナンピンしまくりで含み損
拡大、追証祭りなんてことに・・・w

☆収支☆
前日比 -2,000円

資産  951,940円
損益  -48,060円
(本日の手数料除く)

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/20寄り前情報・本日の戦略

ダウ
10942.11
72.44ドル安(0.66%)

ナスダック
2110.42
19.53ポイント安(0.92%

シカゴ日経先物

為替相場

寄り前外資の売買動向は若干の売り越し。

とりあえず昨日強かったところで、今日弱く
始まるようなら強気に行ってみようかと・・

ん?何言ってるんだ?

寝起きでボケています。
すんません。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

「まだ試合ができる」

「まだ試合ができる」
イチローいい事言うな〜。

ちょっと感動したので保存w

せっかくだからワールドカップのお話。

日本代表はしょっぱいな〜
まぁ日本じゃ運動神経のいい人間は野球に流れて
いるんだから、しょうがないっちゃしょうがない?

ギャラが違うもんな・・・

それにしても、前にも書いたと思うのだが、なんで
日本代表のセンターバックが身長180cmにも満たない
選手なのかが分からない。

そんなに日本って人材難なの?

あまりにも惨い。

トルシエJAPANの時はフラット3という戦術があって、
ライン統率というファクターが重要視されていたから
彼でも機能したのであって、今のサッカーじゃ明らかに
無理でしょ。

ゴメンね宮本君。
君が悪いんじゃない。
君を使っている人間が悪い。

ていうかラインを高く保ってなるだけ1対1を避け、
ゾーンプレスをかけて、オフサイドトラップを仕掛
けて・・・

トルシエの遺産って全部捨てられちゃったの?

でジーコの残したものって何?


ワールドカップも各組2試合を消化し、多くの試合を
観戦したが、どうも今大会はいまいちだな><

期待していたオランダ・イングランドはたいした
サッカーしてないし、アフリカ勢はどこもかしこも
予選敗退濃厚。

ロナウジーニョは、バルセロナでのプレイが嘘のよう
にまるで機能していない。

ま、強豪国はまだエンジンがかかってないのかも
しれませんが・・・
posted by タッキー at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/19後場動向(波に乗れず・・)

希望どおりTTGが若干の吹き上がりを見せたも
のの、すっかり乗り遅れましたorz

今日なんか130円より下に下がる可能性なんて
低いのだから、駄目元で仕込んでおくべきで
したね。

てことで慌てて買っては見たもののジャンピング
キャッチ臭がプンプンする。

一瞬買値オーバーしたものの、そこからの買いあがり
がまるでなし。

結局136円で買って135円で売却・・・

まぁ今日の相場は難しかったってことで明日また
頑張りましょう。

☆収支☆
前日比 -600円

資産  954,390円
損益  -45,610円
(本日の手数料除く)

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/19前場動向(薄商い?)

本日の日経は金曜日のアメリカ相場並みに
モミモミしていますね。

こういう日は強いところに資金が流れるとみて、
朝から元気なSBグループで小銭稼ぎしようと
ヤフーに飛びついてみたものの、ここから上は
今日のところは厳しいと見て撤退。

400円の利確w

とりあえず手数料を稼いだことだしw
どこかでさくっと抜きたいのですがなにせ大半が
揉み揉み。

しょうがない仕手だ!仕手だ!

佐藤渡辺でもいってみるかと思ってみたのですが、
ちょうどフリーフォールの現場を目撃。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしてもドリテクはいったい何がしたいんで
しょうか。さっぱりわからねぇぇ(゚Д゚)ハァ?

後場も今日はマターリなのかな。

そろそろTTGあたり噴かないかな〜

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

6/16後場動向(厳しい相場・・)

厳しい相場だな〜

こんなにGUされるとどれに入っていいのか
わからない。

そもそも大半の銘柄が、始値と終値が変わらない
という状況。

加えて全面高商状だから、右肩上がりの銘柄が
どうしても目立ちにくい。

まぁ今日はアーバンを手放した時点で勝利の女神
から愛想をつかされてしまったのかもしれません。

後場に入ってSBIフューチャーズを290,000円で購入。

sbif.jpg

ちょうど長い下ひげからカムバックしたあたりです。

期待に反して全然戻らず引けで売却。
288,000円也。

終了〜〜〜〜

ところで日経平均はだいぶ窓を開けて上昇しています
がこやつらはいずれきっちり埋められるんですよね。
くわばらくわばら。

てことでノーポジになりました。

☆収支☆
前日比 +1,300円 テラプギャス

資産  955,440円
損益  -44,560円
(本日の手数料除く)

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/16前場動向(ふざけるな( ゚Д゚)、ぺっ)

日経平均が2日で600円も上がっているにも
かかわらず、我がアーバンはまたもや寄り天
気配。

糞株決定!

昨日のマイテンに続いて今日もこのまま下落
なんて俺様には耐えられない。

腸煮えくり返りまくり。

★前場動向★
前回の記事で宣言した通り寄りから何か入ろうと
決めていたので、わたしのポートフォリオで
一番早く寄った松井証券を1株購入。
野村ホールディングスに引っぱられての上昇を
期待してみたのだが・・・

ある意味遊びで買ったとは言えこやつの糞っぷり
もやはり筋金入り。
全く値動きがないので同値で撤退。

愚息アーバンコーポレーションは15分我慢した
挙句1,465円で撤退。

ぬおおおおおおおお!

何この糞株爆上げてるんだ?

FuckFuckFuck!

利確しているとは言えすごく損切りした気分><

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

