2006年05月31日

5/31後場動向(アーバンテラワロス)

アーバン奇跡のプラテン!

ようわからんけどよう頑張った。

日経平均が400円近い下げをみせるなか、
大健闘でしょう。
買い支えた筋の方アリガトウ。

それにしてもアセット・マネジャーズが
あそこまで下がるとはちょっと信じ難い。

ほぼ一年前の水準にまた戻るなんて・・・

わたしの人生に余裕があったら、買ってみたい
ところなのですが、残念ながら余裕がないので
静観><

ひょっとして信用口座開設今からでも遅くなか
ったりして・・・

空売り最強!

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/31前場動向(こんなもんでしょ)

寄りからの大幅GDを受けて、新興に関して
いえば、いくらなんでも下がりすぎだろう!
特にアーバンw(#゚Д゚)
という印象を受けたので、これは戻るだろう
と予想。

そんなわけで放置!

この水準で新興の大幅GDはどう見ても
不自然。ジリ下げなら分からんでもない
のだがw

予定では明日もダウは下げて11000ドルへ。
日本は2月の底の15,500円。

仲良く切り返し!

こうならないとあまりにお先真っ暗><

後場は米国の株価にまだ下がる余地が残っている
こともあるし、利上げ会議みたいなのがあるら
しいから、いったんポジ外しかも・・・

それにしても、あとちょっとの勇気と無謀さがあれば
今日は勝ってるんだけどな〜〜。


★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/31寄り前情報・本日の戦略

大暴落

ダウ
11094.43
184.18ドル安(1.63%)

ナスダック
2164.74
45.63ポイント安(2.06%

シカゴ日経先物

為替相場

テラワロス
暴落カモーンщ(゚Д゚щ)

ジャパニーズごときに2点を先制されたドイツ国民
並みの総悲観が今日の相場で訪れると思うとガッカリだ。

株の話はいいからサッカーの話でもしよう!w

高原!
さんざん罵倒してゴメン。

しかし日本の攻撃のプロセスは一級品だね。
FWがロナウドとアドリアーノだったら間違いなく
ベスト8ぐらいまで行くね。

まぁ残念なことに彼らのいないジャパンは予選敗退
だろうけど。

それにしてもセルジオ越後は日本に何を求めて
いるんだろう。

強豪に奮闘する可能性があるぐらいのレベルが
一番楽しい。


■本日の戦略

現実逃避!


★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

5/30後場動向(また買っちまったw)

昨日3日保持した挙句ほぼ買値で撤退した
アーバン・コーポレーションを再び購入。

試しに買うにはわたしにとって手頃なんですよね。

10万ちょっとで買えるし、値動きもあるし、
見た目のPERも割高感はないし、なんといっても
一応東一銘柄だしw

明らかな株価操作と買い残にさえ眼をつぶれば、
下値なんてたかが知れてるだろうし、明日の
もしかしたら日経GU?という展開に備えるには
もってこいかと・・・

ただ今日の下げはちょっと違和感のある下げ方
だったかも・・・

まぁいろいろ頭の中でこじつけて
1,351円で100株購入。

明日のNY市場や外資売買動向が芳しくないよう
だったら、さっさと寄りで損切り予定。


★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/30前場動向(やる気ナッシング・・)

さっさと暴落しないかな。

これだけ買い上がりがない状況なんだから
さっさと売り仕掛けしてもらいたいものです。

ま、商いが薄い印象なので、このまま流れて
いく感じなのでしょうか・・・

今日は直近IPOが盛況なようです。

いまさらな〜〜

割高新興株がとことん売られている状況で、
超絶割高な直近IPOなんていつ梯子を外されるか
分かったもんじゃないしな・・

今のところ大引けまで大人しくしているつもりです。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

5/29後場動向(しばらくは・・)

新興市場はまだまだ底じゃない!

今日達した結論です。
てことでしばらくは様子見が続きそうです。

サイバーエージェントやインデックスの底
は果たしてどれくらいなんでしょうか。
ホルダーの方ご愁傷様です。

それにしても全くもって主体性のないジャパニーズ
にはあきれて言葉が出ない。

外人大幅売り越しで一日が終わりだもんな。

全くもってつまらん。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/29前場動向(毎日毎日・・)

毎日毎日ほんと腹が立つ。

糞〜〜!

外人の野郎!

まさか外資の名を借りたジャパニーズじゃねえ
だろうな〜

今晩のNY市場が休みなことをふまえて、このまま
だと明日も軟調との予想の上で、買値で指してみた
アーバンがきっちり約定。

死ね!

さっさと暴落しねぇかな。

日経が思いっきり安くならないと話にならないな。

後場は直近IPOでなんとか・・・

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/29寄り前情報

金曜日の米市場は続伸でした。

ダウ
11278.61
67.56ドル高(0.60%)

ナスダック
2210.37
12.13ポイント高(0.55%

シカゴ日経先物

為替相場

ネガティブなことには大いに反応し、ポジティブな
ことには微反応な今の日経。

米市場の続伸、月曜日は休日、という状況下で果たして
フォローウィンドは吹くのか・・

金曜日みたいに、朝っぱらから外資大幅売り越しで
冷水をぶっ掛けられるようなことは御免蒙りたい。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 07:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

マネーゲーム 株価大暴落

暇だったもんで、マネーゲーム 株価大暴落
なんちゅう映画を見ました。

内容は、証券会社に入社した主人公が、
会社の行っている詐欺に気付いてしまった
苦悩といったところでしょうか。

ま、所詮B級映画なので内容はたいしたこと
ないのですが、頻繁に電話勧誘のシーンが
出て来ます。

参考にしていいものかどうか分からないの
ですが、証券会社の勧誘シーンってこんな感じ
なのか〜と、私のようなネットトレーダーには
実に新鮮な描写だったので感心しました。

詐欺を行っている会社なので嵌め込み営業ばかり
ですけど実に楽しめました。

他の人のレヴュー


★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

5/26後場動向(駄目だこりゃ><)

駄目だ〜〜

日経平均の上がりを体感することなく
ザラ場が終わってしまった。

ポートフォリオの入れ替えが必要!

わたくしのポートフォリオは真っ青・・・

驚愕だね。

ここでわたくしの主な監視銘柄紹介。
・人材派遣
・証券
・IT関連
・ヘラ人気銘柄
・直近IPO
・不動産
・半導体w

不動産の一部が上がってるだけで
ほとんどマイナスなのが笑える。

土日を使って銘柄選定しなおします。

ちなみにアーバンは放置しています。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/26前場動向(糞外資)

糞外資に寄り前に冷水ぶっ掛けられたおかげで
すっかり新興市場は駄目じゃねぇか(#゚Д゚)

銀行株が堅調?

ふざけるな!
どれもこれも高いんじゃボケ〜( ゚Д゚)、ぺっ

なんだこのマザーズ指数の下落っぷりは。
(左のサイドバーから見てください)

そもそも今の相場で全力持ち越しなんか
出来ないし、最近のような相場で寄りからの
上昇を拾うとなると圧倒的な銘柄選定能力が
必要となるし・・・

あ〜〜ムカツク

持ち越したアーバンは売り仕掛けであっという
間に沈んでいったし・・

せめてPER20相当の1,560円ぐらいまでいっても
いいと思うんだけどな。

とりあえず買値を下回るまではホールド継続。

このままじゃ後場も期待できんな。

糞外資マジムカツク。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/26寄り前情報・本日の戦略

リバウンド!

ダウ
11211.05
93.73ドル高(0.84%)

ナスダック
2198.24
29.07ポイント高(1.34%

シカゴ日経先物

為替相場

久しぶりにリバウンドらしいリバウンドですね。

たまにはGU寄り底大陽線あたりみたいんですが
どうでしょう。

この状況で外資が大幅買い越しになったときには、
鬱憤溜まった買い方の猛反撃!なんてことも。

・・・あったら嬉しいな。

状況が良かったらアホになって買ってみたいです。


★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5/25後場動向(#゚Д゚)

相変わらず糞みたいな地合だな〜。
マジで糞つまらん。

アーバン塩漬けにして終了!

鳴かぬなら殺してしまえホトトギス。


★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/25前場動向(ジャンピングキャッチ?)

なんだよ!
やっぱりしおしおな展開じゃねぇかよ。

あ〜あ
つまんねぇぇ。

くそ〜
なんでアーバンはこんなに景気がいいんだ?

つい最近1,320円で買って1,280円で損切った
自分が惨めになってくる。
さらに言えば1,040円で買って1,160円で利確
したのもほんの5日ぐらい前?

あっという間に需給が悪化しやがったくせに
なんなんだよいったい(#゚Д゚)

ん?

なんなんだこの低PERは!

そうか決算発表あったのけ!

分足も下値切り上げの理想形じゃねぇ〜か!

最近の地合の悪さに熱くなって、頻繁に
いじってる銘柄なのにすっかり放置><

Noooooooooooo!

ジャンピングキャッチ(`・ω・´) b  ビシッ!!

塩漬けてやるw

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/25寄り前情報・本日の戦略

ダウ
11117.32
18.97ドル高(0.17%)

ナスダック
2169.17
10.41ポイント高(0.65%

シカゴ日経先物

為替相場

昨日の超絶勃起上げは結局どういうこと?
下げ相場のテクニカルリバウンドって毎回あんな
感じなの?
毎回あんな感じだったら、わたくしは望み薄だな。

ハァァ〜〜

昨晩のナスダウはプラス引けになりましたが、
今後の展開はどうなるのでしょうか。

下がると思うんだよな〜〜

しばらくはデイトレでいきます。
今日は昨日静かだった直近IPOにでも注目
しておきます。


■各種情報収集は左サイドバーのリンクを
ご利用ください。なかなか使えるラインナップ
です。


★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

5/24後場動向(なんだこれ)

なんだこれ。

後場に入って様子がおかしいもんだから
さっさとサイバーエージェントを同値撤退。

その後日経落ちる落ちる。


でなんでこうなったわけ?

乗れねえぇぇ><

売り豚売国奴が逝ってくれたのは大変嬉しい
かぎりなのだが・・・・

ショックでかすぎ

(゚Д゚)ボーゼン

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/24前場動向(持ち合い↑?)

日経平均は持ち合いから前引けで、やや
上離れといったところでしょうか。

売り方は昨晩のCMEでの15,900円という数字。
これがリバればこうなることもという心理的抑圧
につながったと予想。
さらに寄り前外資の大幅買い越し。

ここは一旦ポジ減らそう!

寄り前のGUはこんな感じで予想しているのですが
どうでしょう。

一方買い方はナスダウのフリーフォールが抑圧に
なっている。
ただでさえ軟調な相場。多少上がったくらいじゃ
買い上がりにはつながらない。

かくいうわたくしは揉み合い時に上離れで後悔する
のもなんなんで、今日一日なら下落してもたかが
しれているだろうと適当予想でサイバーエージェントに
いってみました。

212,000円×1株。

後場もチャンスがあればさらにどこかに入って
さくっと手仕舞いしようかと考えている次第です。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/24寄り前情報・本日の戦略

マイテンかよw

ダウ
11098.35
26.98ドル安(0.24%)

ナスダック
2158.76
14.10ポイント安(0.65%

シカゴ日経先物

為替相場

欧州勢の軒並み反発を受けて始まったNY市場。
大幅GUで始まったものの、買い上がりなく
長〜い停滞。
そして引け間際の投げ売りフリーフォール!

冷え込んでますね〜

寝る前は、世界的反発を受けてこれをどの
ように捉えるべきか悩んだものです。

果たして明日の大幅GUを受けて、そこから
どうすりゃいいのか。

悩む必要がなくなってほっとしたw

ただ希望的観測も入っていますが、そろそろ自立
反発が見られる気がします。

昨晩なんかは売り玉建ててる人間なんかは胆を
冷やしたはずだし、わたくしの反発予想地点w
ダウ11000、ナス2100まであと僅か。
日経も反発するにはそろそろの水準。

短期筋の売り玉買戻しはもう間近のはず。
まぁあくまで短期筋ですが・・・

今日はいつもより気合を入れて様子見します。

★これだけが励みです。ポチッと押してください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

5/23後場動向(さっさと手仕舞い)

ない脳みそを使っていろいろ考えました。

アメリカの株価は果たして切り返すのか?

ダウは11,000ドル。
ナスダックは?
どうも切り返し場所が読めない。
ここで切り返す?

世界株価の同時安。
寄り前の外資の投げ売り。
空気の読めないバーナンキの会見。
買い上がりの弱い状況。

ネガティブ思考が充満してきたので、
本日の取り引きはあきらめました。
断腸の思いで損切り・・・

13時20分終了!

こんな地合のなかでも新興市場の中には
なかなか下げない銘柄もあるようですね。

イートレ強いな〜。
こんなとき強いだなんて笑っちゃう。
伊達に先行下落していなかったということ
ですかねw

私としてはアセット・マネジャーズの値が
落ちるのを、首を長〜くして待っているの
ですが、なかなか落ちてきません><

一応、節と言われる15,500円まで日経平均が
落ちてきました。
ここらで切り返さないと次は15,000円。

その下は・・死屍累々。

ボディーブローのように毎日じわりじわりと
負けていく・・

☆収支☆

資産 938,015円
損益 -61,985円
(本日の手数料除く)
ノーポジだよ〜ん

★ランキングにご協力ください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/23前場動向(マジ鬱陶しい)

なんなんだよマジで。

毎日毎日アメリカの動向ばっかり伺い
やがって。

挙句の果てには外資の大幅売り越し。
なんなんだよ3600万株の売り越しって・・

アジアのファンドが損切り投売り?

マジ鬱陶しい。
死ね死ね死ね死ね。

そもそも日本って景気いいのか?


★ランキングにご協力ください★
ブログ村 株ブログカブログ
posted by タッキー at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

