2008年08月14日

8/14アーバンコーポレイション><

休むも相場!

で、買い方にとってあまりにも分の悪い相場のため、今月に
入って完全休業中ではありましたが、思わず更新。。。


アーバン・・・

アーバン・・・・

アーバン・・・・・


間違いなく3年あまりの取引で一番いじった銘柄。。


社長の顔など昨日初めて知ったが、この会社への思い入れ?は
人並み以上。。


う〜〜〜ん・・・

逝ったか〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


なんか切ない・・

切な過ぎる・・・


3年余りずっと私の監視銘柄でありつづけたアーバン。


9/14には削除か・・・・


いや〜〜・・・

ちょっと自分でも驚くほど切ないw
ラベル:株日記
posted by タッキー at 08:52| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

7/25本日の売買動向〜パンチ効きすぎ><〜

■本日の相場概況
アメリカ大幅株安を受けて始まった本日の日本市場は、終日軟調。
特に金融株、ハイテク株の下落がきつい。

一方新興市場も押し目買い意欲に乏しく利確売り優勢。


■本日のトレード総括

いや〜パンチ効いてますねふらふら

みずほ悲惨・・・

メガバンクがこんなにパンチ効いてていいの?


て・・・


アドバンテストおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ

もっとパンチ効いてるやんがく〜(落胆した顔)


さすがに出尽くしとはいきませんよね・・・



それにしてもである。。

こんなメガ材料に比べてわたしの取引といったら・・・・


持ち越したマネパは寄り付きで処分。
↓↓↓
ジーエスユアサでその損失を取り戻す。

実にくだらん・・


アドバンテストの決算書の方が100倍面白いわ。。

>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル: 株日記
posted by タッキー at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

7/24本日の売買動向〜真夏日!〜

■本日の相場概況
引き続き急速な外部環境の好転により買い物色旺盛。
日経平均は300円近い上昇で高値引けexclamation

一方新興市場も、不動産は弱いものの、昨日に引き続き、ネット
関連中心に買いが入り5%を超える大幅高。


■本日のトレード総括

7月のグダグダ感が嘘のようですねわーい(嬉しい顔)


ここまで上昇してくれると、五月雨式に流れる中小不動産の
バッドニュースなど、全く気にならないといったところか。


本日は、前場にアクロディアを207で、さらにACCESSを170で
掴んだときはどうなることかと思ったが、なんとか無事生還w


それぞれ引け間際にリリース手(チョキ)



持ち越していたドワンゴは・・・・

・・・・

これはかなり期待はずれで・・・・

なんなのこの糞株。。。

14時あたりでガクンと逝ったときに耐え切れずリリースふらふら


最後に何故かマネーパートナーズを820で買って終了。


ホントはネットイヤーグループが欲しかったのですが・・・



それにしてもである。

そろそろ一服?って思いたくなるのですが・・・


>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル:株日記
posted by タッキー at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

7/23本日の売買動向〜快晴!〜

■本日の相場概況
日本市場は、外部環境の好転を好感して上昇モード突入。
アメ株高、原油安、円安とこれ以上ない状況も上昇急ピッチから
後場一時上げ幅を縮めるも、押し目買い意欲強い。

一方新興市場も昨日の下落を払拭する上昇。
ようやく梅雨明けか?


■本日のトレード総括

今日に関しては、特段語ることもないでしょう。

買い方にとっては負けようがない日。

端的に申せば、新興不動産(主にアーバンジョイント)は、
欲を欠かずに利確。
(いきなり倒産されても困るのであせあせ(飛び散る汗)


195で買ったドワンゴのみ持ち越しの状況です。



それにしてもである。

100円刻みになかなか慣れませんふらふら

なんか商いが薄く感じるし、板状況での判断が、表示される値幅が
狭くなったせいで無意味になったような気がします。

なんでこんなことになったん?

・・・

・・・

もとに戻して欲しい・・・


>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る
ラベル: 株日記
posted by タッキー at 17:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7/22本日の売買動向〜しょっぱすぎる><〜

■本日の相場概況
アメリカ株高を受けて上昇して始まるも、引け後の主要企業の
決算開示内容を受けて、アメ株先物が安く上昇の重荷になるが、
後場に入ってブレイクどんっ(衝撃)
日経平均は400円に迫る上昇exclamation

一方、新興市場は新興不動産をはじめ多くの銘柄が売られ
3%を超える下落がく〜(落胆した顔)


■本日の売買動向
しょっぱすぎるふらふら

めまいがする・・・


本日の購入銘柄は一銘柄のみ。


その名はジーエス・ユアサ


468円での購入だったのですが、売値は・・・・


476円。。

一向に上昇しないグロベを気にして早売りしてしまいました。。


やっとスカッと日経平均が上昇したにもかかわらず・・・

相場がクローズして1時間強・・後悔の念は膨らむばかりですもうやだ〜(悲しい顔)



それにしてもである。

新興市場の酷さは底なしですねがく〜(落胆した顔)

ほぼ2ヶ月指数は下げっぱなしじゃありませんか・・・


お手手とお手手のしわを合わせて南〜無〜


>>>>人気ランキングを見る
>>>>株式ランキングを見る

ラベル:株日記
posted by タッキー at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

